1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ドバイ(アラブ首長国連邦)グルメ
  5. ポールの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ドバイ (アラブ首長国連邦) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(3人)詳細

西田 麻紀 ((株)エブリシングオーケー代表)

アラブ料理にちょっと飽きたら・・・気軽に入れるブレッド&スイーツ

  • スイーツがおいしい
  • 定番人気

サンドイッチやおいしいパンで日本でもお馴染みの『PAUL』。ドバイでは、くつろげるカフェとしてドバイモール、バージュマンショッピングセンター、メルカトショッピングモールなどの人気ショッピングモールに出店しています。日本ではベーカリーの印象が強い『PAUL』ですが、ドバイでは食事やお茶を楽しむくつろぎの場所となっていて、家族連れからカップルまで幅広い客層に利用されています。メニューも豊富で、クロワッサンなどのペーストリーが9ディルハム~(約220円~)、パスタ39ディルハム~(約1,000円~)リブステーキが109ディルハム(約2,700円)、カプチーノなどのドリンクが19ディルハム~(約470円~)、と日本の物価と比較的近いのではないでしょうか。クレープやグラタン、お土産にお手頃なマカロンもおすすめです!ポールは、何を注文してもおいしく日本人の好みにも合っていると思います。アラブ料理も飽きてしまって、どこにしようか迷ってしまったら、PAULに行ってみてください。スタッフの教育がしっかりしているのか、どこの店舗も店員さんが明るくフレンドリーですよ!

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。