1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ドバイ(アラブ首長国連邦)グルメ
  5. アラビアン ティー ハウス レストラン アンド カフェの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ドバイ (アラブ首長国連邦) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(3人)詳細

Arabian Tea House Cafe アラビアン ティー ハウス レストラン アンド カフェ

小林 千夏 (ITエンジニア)

バスタキヤ地区の大人気カフェ! 緑に囲まれた最高のリラクゼーションカフェ!

  • ミント・ジュースがおいしい
  • 定番人気

バスタキヤ地区に足を運ぶ人には必ず訪れてほしい、リラックスカフェ。バスタキヤ地区の入口に位置している。雨の少ないドバイだからこそ、ほとんどの席を屋外に構えており、中央に堂々と生えた木の陰か、パラソルの下でリラックスムードでお茶がいただける。食べ物は軽食程度だが、どのメニューも野菜をメインにしたものでヘルシーだ。その為か、女性に大人気だ。

そして、ここで絶対に飲んでほしいのがミントジュース! ミントやレモンをミキサーにかけて作ったものだが、これがドバイの気候にベストマッチで、喉に気持ちいい……! ホテルのカフェなどでは置いていないことの方が多いので、是非、ここで味わっておこう。見かけは青汁風なので、見た瞬間は、しまった! と思うが、一口飲むと、その爽快感に、ぷはーっ! とため息が出てしまう。

ドバイ博物館からも近いので、観光足がかりにもなる。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。