2019年 格安航空券比較サイト/格安ホテル比較サイト オリコン顧客満足度®調査第1位に選ばれました!
  1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. グアムグルメ
  5. アウトバックステーキハウス グアムの現地クチコミ

グアム グルメの現地クチコミ

現地のプロ(3人)詳細

Outback Steak House アウトバックステーキハウス グアム

厳選された味付けのステーキ!常に行列なのには不動の理由が・・・

  • ステーキがおいしい
  • 定番人気

タモンサンビトレスロードのほぼスタート地点に属する「パシフィックプレイス」は
ウェスティンリゾートグアムの真向かいにある2階建てのまるでグアムの職のアーケード。

ここの二階にあるのが「アウトバックステーキハウス」
オーストラリアンスタイルのアメリカンカジュアルステーキハウスです。
便利な立地にある為、タモンのホテルに宿泊している場合は徒歩で行けます。
その便宜さもあってか毎度このレストランは込み合っています。
オープンは午後5時からなのでオープンと同時に行くとすんなり座れます。

お勧めはやっぱりシグネチャー・ステーキです。
ここのステーキなぜかしっかり味付けされています。
長い時間かけて独自の味付けでマリネードされたステーキはやわらかくてジューシー!
リブアイステーキは霜降りのジューシーで濃厚な旨みが存分にお楽しみいただけます。
サーロインステーキもしっかりスパイスで味付けされているので物足りなさがありません。

アピタイザーにはアウトバック特製のフライドオニオン!
なんとこのソースがポイントで、わさび風味のオリジナルマヨネーズで食します。
ちょっぴりわさびテイストが効いたこのアピタイザーはビールが進みます!

オージースタイルでまず頭に浮かぶのが「オージー・チーズフライ」
ガッツリサイズのフレンチフライにアツアツのモントレージャックチーズと
チェダーチーズ、細かく刻んだカリカリベーコンがかかっています。
ちょっぴりスパイシーなランチドレッシングにつけて頂くのですがこれがまた!
大きめサイズなので分け合って食べるにはちょうど良いかもしれません。

毎回行くと食べてしまうのが「アウトバックグリラーズ」です。
ステーキ、エビ、チキンから好きなものを選び、
グリルしたゴロゴロの野菜と焼パイナップルが乗ったピラフが添えられています。

ステーキ・チキンは一口サイズ?にシシカバブ(串焼きBBQ)された状態で
串を外した状態で出てきますので食べやすいです。
エビもちゃんとワタが処理されていて、殻も外されていて食べやすいですよ!
ちょっぴりこんがり焼いたパイナップル・・・これがまたBBQにバッチリ!
温めたパイナップルは本当に甘くておいしい。お肉にあうんです!

他パスタやデザート、アピタイザーは紹介した2種のほかに7種もあります。
キッズメニューもあるし、ひろーいフロアーで、
照明が落とされたのんびり落ち着いた雰囲気で食事が出来ます。
お子様連れでも家族連れでも、グループでワイワイしても全く気にならない広い空間は
ボリューミーなステーキディナーには欠かせませんね!

たっぷり遊んで疲れた日にはこの味付けステーキが食べたくなります。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。