2019年 格安航空券比較サイト/格安ホテル比較サイト オリコン顧客満足度®調査第1位に選ばれました!
  1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. グアムグルメ
  5. イート ストリート グリルの現地クチコミ

グアム グルメの現地クチコミ

現地のプロ(3人)詳細

Eat Street Grill イート ストリート グリル

お子様連れでも安心、フラッと立ち寄りでもガッツリ食べられるカジュアルダイニング

  • 人気急上昇

最近のグアムは、新しい食のオンパレード!新しいレストランやカフェダイニングが続々オープンし始めています。今回ご紹介するのは、2015年7月にオープンした「イート ストリート グリル」。タモンのショッピング繁華街のど真ん中に立地しています。

場所はザ・プラザサウスタワーの一階。DFSの真向かいにあるのですぐわかると思います。店内はテーブル席が5席ほど、喫煙者にとって嬉しいテラス席もあり、ショッピングやクルージング(散歩)で溢れかえるグアムの繁華街をマンウォッチングすることが出来ます。待ち合わせにももってこいの場所かもしれません。

メニューはハワイアンテイストのアメリカンフード。ハンバーガーやお米党の貴方にはロコモコ、タコライスに無くてはならないBBQ、そしてスペアリブをぜひ。ビールで一杯!の時のアペタイザーも豊富です。個室のようなブースもあるので、カップルはもちろんお子様連れファミリーにもお勧めです。

今回は、ウェイトレスのお姉さんにお勧めされた「ロコモコ$13.99」にチャレンジ。ご飯の上に自家製ハンバーグ、ポルタベーロマッシュルームとオニオンたっぷりのデミグラスソースがかかっています(画像参照)。そして上には目玉焼き!ハングリーな貴方には絶対お勧めです。

そしてここだけのメニュー「ザ(The)グー(GU)$14.99」(英語では、グアムのスペル「Guam」を短縮するとGUになります。ちなみにハワイ「Hawaii」はHI)。このハンバーガーはさすがのグアム生まれ。ピリ辛ソースがたっぷりでした。お好みでベーコンをトッピングする事も出来ます(追加$3.99)。ハンバーガーはビーフ100%。焼き方もお好みで選ぶことが出来ます。ハンバーガーのサイドオーダーにはポテト、サツマイモポテト、キムチ、オニオンリングから2種類選ぶことが出来ます。

最後に、ここまで来たら絶対食べてもらいたいデザートも!それは「新鮮なパイナップルカット $4.99」。切り方が可愛くてオーダーしちゃいました。お口直しにサッパリできますよ!画像見たい?残念でした。レストランでオーダーしてネ!

美味しいハンバーガーショップが数多く存在するグアムの中でも、場所が一等地で雰囲気がアメリカンなのでお勧めです。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。