1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. グアムグルメ
  5. ハードロックカフェ グアムの現地クチコミ
グアム グルメの現地クチコミ

現地のプロ(4人)詳細

Hard Rock Cafe Guam ハードロックカフェ グアム

世界に100店舗以上ある世界のハードロックカフェ

  • 肉料理がおいしい
  • 定番人気

グアムのタモン地区のホテル街の中心、Tギャラリアの向かい、アウトリガーホテルに隣接しているレストラン。アウトリガーホテルのフロント階にロゴショップ入り口があり、階段を上がるとレストランフロアへ行くことが出来る。
レストラン前にバス停があり、交通の便も非常に便利。日本国内でも目にするギターの看板が目印。席数は400を数え、キャデラックが飾られた店内は広々としていて過ごしやすい。ただ、エアコンがかなり効いているので寒く感じる日本人の方も多いようで、長袖や上に羽織れるものを持って行った方が良い。
店内はアメリカの有名ミュージシャンの写真やゴールドディスクなども装飾されていて見るだけでも楽しい。
お土産にも喜ばれるロゴショップもあり、Tシャツやグラスなどが販売されている。
理業時間は10:00〜24:00(日〜木)金、土曜日は翌2:00まで営業しており、遅くに軽く一杯という方や、少し小腹が空いたからという方にも大変重宝するお店です。

最近は観光客向けに手ごろなサイズの料理が増えているグアムですが、
ここのサイズはアメリカン。数人でシェアして食べることをお勧めします。
オススメのメニューは、ロックスターセット、ニューヨークステーキとロブスターテール($69.95)。赤身のニューヨークステーキはあっさりとしていて食べやすく、ロブスターと一緒に食べると贅沢感満載。サラダ、ワンドリンク、デザートもついてかなりお得感があります。

日本語のメニュー、日本語を話すスタッフもいて、日本人の観光客の対応に慣れているので英語が話せなくても安心。
各種クレジットカードでのお支払いも可能。料金には15%サービスチャージが含まれているので、チップは特に必要ない。

アメリカンの雰囲気とガツっとした量の料理を堪能できるお店です。

2016/07訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。