1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. グアムグルメ
  5. エッグスン シングス(グアム店)の現地クチコミ

グアム グルメの現地クチコミ

現地のプロ(3人)詳細

Eggs N’ Things エッグスン シングス(グアム店)

ハワイから来た、パンケーキで有名なダイナー。オムレツとホワホワふっくらのパンケーキでアメリカンな一日のスタート!

  • パンケーキがおいしい
  • 人気急上昇

グアムのメインロード・タモンサンビトレスのほぼスタート地点「グアム リーフ&オリーブ スパ リゾート」の正面にある、朝食メニューが終日食べられるダイナー。

名前の如く、卵を使って作るアメリカンブレックファーストがメニューに勢揃いです。卵3個を使って作られるオムレツは一人じゃ食べきれないほど。同じくパンケーキも5枚出てきます。

ステーキなどのメニューもあるので卵が苦手なあなたにもお勧めです。
ご飯がないとイヤ!と言うあなた、ご飯もメニューにあるのでご安心を。

パンケーキはオリジナルのフラワー(小麦)を使っているため、モチモチのふわふわ。これにホイップクリームが高さおよそ20cm以上もモリモリに盛られて出てくる「ストロベリーパンケーキ」は一押しです。

パンケーキのシロップにはココナッツシロップ、おなじみのメープル、そしてグァバシロップの3種類がテーブルにセットされています。

ここは席に着く前に支払う、前払いの明瞭会計。
まず、カウンターでオーダーします。お支払いを済ませるとテーブルに案内されます。追加のオーダーももちろんテーブルで出来ますよ。

おすすめメニューはグアム限定メニューの「チャモロ ロコモコ」($13.25)。ビーフ100%のハンバーグにチャモロソーセージ(辛いです)と卵をお好きな焼き方で上に乗っけてくれます。ロコモコのホワイトソースがかかってボリュームたっぷり。私はこれにケチャップを少々とタバスコをかけて食べるのが大好きです。

デザートにはもちろんストロベリーパンケーキ。
フレッシュストロベリーに生クリームのてんこ盛り。パウダーシュガーがかかっていて食べるのがもったいないほどかわいい盛り付けで大満足。

お店の雰囲気はカジュアルなアメリカのダイナー。
グアムに居ながらにしてアロハスピリッツを感じることが出来るエッグスンシングスで、美味しい朝のスタートを始めるもよし。ディナーで楽しむのもよし。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。