1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ハノイ(ベトナム)ホテル
  5. ドラゴン ホテル (广州晨龙168时尚酒店 天河岗顶店)の現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ハノイ (ベトナム) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(6人)詳細

Dragon Hotel ドラゴン ホテル (广州晨龙168时尚酒店 天河岗顶店)

寺内 真実 (現地在住のサービス業勤務)

1人旅にお勧め、静かでお手頃価格のホテル

  • 穴場

タイ湖の湖畔、Xuan Dieu(スンデュー)通りに面する、3つ星ホテル。
名前がドラゴンだからか、至る所にドラゴンがおり、古いお城の様な外観です。
内装も、全体的に中国文化を取り入れた感じで、金と赤でまとめられています。
全体的に古めなので、外での観光メイン且つ価格重視の方にお勧めです。
周辺にはレストランもあり、湖も目の前なので立地としては動き易い所に位置しています。

お手頃価格ですが、スタッフは丁寧で感じが良いです。
朝食は簡単なビュッフェです。
お部屋のカテゴリーは4つあり、1人旅であればお手頃価格のスーペリアかデラックスルームで十分かと思います。
スーペリアですと窓も小さく、少し狭く感じるので、外観も楽しみたい方であればデラックスルームをお勧めします。値段も5ドル程しか変わりません。

1人旅やちょっとした出張で来る方も多く、その外観から欧米の方にも人気があり、予約は埋まり易い様です。
もし気になる方は早めのご予約を。

2017/02訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。