1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. 香港ホテル
  5. ザ ランガム ホンコン (香港朗廷酒店)の現地クチコミ

香港 ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(9人)詳細

The Langham- Hong Kong ザ ランガム ホンコン (香港朗廷酒店)

便利なロケーションにあるエレガントなザ ランガムホンコン

  • 穴場

ジンジャーリリーの甘い香りと笑顔のスタッフに迎えられるザ ランガム ホンコンは
1875年にロンドンで創業した歴史のあるホテル。
天井の高いロビーのシャンデリアや豪華な生け花がその正統派ぶりを物語っています。

スタッフの制服はホテルのオリジナルカラーの「ランガム・ラブ」というピンク色。
ホテル内のいたるところで目にするこのオリジナルカラーはOPIのマニキュアの色にもあり、
ホテルのギフトショップで購入することもできます。

全部で495室あるヨーロピアンスタイルの客室では機能的では無料wifiが利用できます。
バスルームにはシャワーとバスタブ両方が設置されているので家族向けにも快適。

各お部屋にはランガムホテル版のオリジナルカラーのカバーでできた
「不思議な国のアリス」の本(英語のみ)や
女子が大好きなかわいいピンクのレターボックスも
ホテル滞在の記念にお持ち帰りできます。

ホテル内には5つレストランがあり、チョイスもさまざま。
ピアノの生演奏を聴きながらアフタヌーンティーを楽しめるパーム・コートと
ミシュランガイドに載っている広東料理のレストラン、タン・コートは特におすすめ。

ショッピングストリートのカントンロードへは徒歩5分。
ビクトリア湾を渡るスターフェリー乗り場へは10分、MTR(地下鉄)の駅まで徒歩5分と
移動する交通手段のアクセスも便利。

ホテルのまわりには高級レストランからカジュアルダイニング、香港スイーツのお店も多くあり、
買い物天国と美食天国両方を満喫できます。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。