1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. プーケット(タイ)ホテル
  5. ノボテルプーケットビンテージパークリゾートの現地クチコミ
プーケット (タイ) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

Novotel Phuket Vintage Park ノボテルプーケットビンテージパークリゾート

大塚 誠 (現地旅行代理店経営)

2012年オープン。充実の施設と行き届いたサービスに満足

  • ガイドの超イチオシ!

他の写真も見る(全5枚)

2012年4月にパトンビーチ中心部にオープンした高級リゾート。プールを囲むように建てられてたホテル棟は全303室。そのすべてがプールビューとなります。
ノボテルは大手ホテルチェーン「アコーグループ」の4スターブランド。設備、サービスともに充実しています。

ローケーションはビーチまでは徒歩3分、買い物やお食事などに徒歩でアクセス可能です。徒歩圏内にコンビニあり。繁華街の中心部にありながらも、リゾート内に入ると街の喧噪はほとんど感じません。

シッティングスペースとバルコニーを備えた広めのお部屋は、シャープなラインを活かしたメリハリのあるスッキリとしたデザイン。スーペリアに子供部屋をコネクトするかたちのファミリールームは家族連れに最適です。

バスルームと寝室の間の壁は、はめ殺しのガラスとなっていて、ブラインドを開放可能。明るい雰囲気でのシャワータイムを楽しめます。スーペリア以外のお部屋は、バスタブとシャワーブースの両方を完備。アメニティーも充実しています。

ホテル内には、中庭スペースを埋め尽くす様にレイアウトされ、ジャグジーやバーを備えた広いプールや、星空をイメージした受付のデザインが印象的な本格的スパなど設備の質が高く、キッズルームやベビーシッターなど、家族向けサービスも充実しています。
スタッフのトレーニングも行き届いており、気持ちよく滞在できます。

4スターリゾートとしては、平均的な価格ですが、設備の新しさを考慮すると、割安感があります。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。