1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. プーケット(タイ)ホテル
  5. ザ・ロイヤル・パラダイス・ホテル&スパの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
プーケット (タイ) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

The Royal Paradise Hotel & Spa ザ・ロイヤル・パラダイス・ホテル&スパ

三好 智美 (ツアーオペレーター)

バトンビーチで唯一の中華レストラン・ロイヤルキッチンが人気

他の写真も見る(全5枚)

プーケットで一番賑やかなパトンビーチの中心にあり、ビーチ・ジャンクセイロン・バングラ通りにも近く、日本人スタッフも居ますので、ファミリーでも友達同士でもカップルでも安心して泊まれます。

空港から車で1時間のパトンビーチの中心にあり、ビーチまで徒歩7~8分、ジャンクセイロンまで徒歩5分、バングラ通りまで徒歩5分というロケーション。

ホテル周辺には、マッサージショップやレストランもあり便利です♪
パトンビーチで唯一の中華料理レストランのロイヤルキッチンやインディアン&アラビック料理レストランのカサブランカもあり、観光客の方から人気があります。
ロイヤルキッチンは、リーズナブルなお値段で北京ダックを食べることが出来お勧めです☆

ビーチサイドやビーチフロントのホテルにこだわりがないお客様は、価格も含めて充分に満足出来ると思います。
ただ、ゲイバーがある通りもありますので、外でショーなどをやっている時は圧倒されるかもしれません・・・。

客室ですが、パラダイスウィングのスーペリアは、30㎡になってます。高層階からは、パトンビーチが見えキレイな夕日を見ることが出来ます。
ただバスルームは、バスタブはありますが、広さはあまり広くないです。

ロイヤルウィングのデラックスは、46㎡になってます。ベッドの高さが低いので小さいお子様連れの方にお勧めです。
クローゼットがあるところにスーツケースを置くスペースがあるので荷物はそこにまとめられます。

ロイヤルウィングデラックスのバスルームは、バスタブもありシャワーブースもあり、ゆったりと出来るようになってました。ロイヤルウィングのバスルームは、窓が付いており窓を開けると部屋が見えるようになってます。

アメニティは、バスタオル・フェイスタオル・ハンドタオルと準備されており、充実しています。

デラックスのお部屋の一部は、バルコニーに出るとプールに直接アクセス出来る部屋があるので予約の際はリクエストをしましょう。せっかくでしたら、ロイヤルウィングに泊まられることをお勧めします。

wifiは、ホテルの2階の一部エリアのみ無料。各部屋、エアコン・ドライヤー・テレビ・ミニバー・飲料水2本・コーヒー&紅茶・セーフティーボックス等が完備されております。

ホテルのレセプションスタッフ、ベルボーイなどみんな愛想が良く、困ったことなどがあるとすぐに対応してくれます。
こちらのホテルは、日本人スタッフも居て親切&丁寧に応対してくれるので、言葉の心配もありません。時間によっては、日本人スタッフが居ない時間帯もありますので、レセプションで確認しましょう。

料金は、プーケットは通常11月~4月末までがハイシーズン料金で、5月~10月末までがローシーズン料金になるのですが、ロイヤルパラダイスは4月1日~ローシーズン料金になるので、4月に来られる方はお得に泊まれます♪

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。