1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. プーケット(タイ)ホテル
  5. ラ フローラ リゾート パトンの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
プーケット (タイ) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

La Flora Resort Patong ラ フローラ リゾート パトン

三好 智美 (ツアーオペレーター)

広々としたお部屋で贅沢ステイが叶う高級ビーチリゾート

他の写真も見る(全5枚)

こちらのホテルは、パトンビーチの中心バングラ通りからは徒歩5分、ジャンクセイロンまでは徒歩10分、目の前がビーチで、周りはレストランなどが充実している好ロケーションです♪

全67部屋のホテルになりますが、プールヴィラタイプのお部屋は、プライベートプールがお部屋の目の前にあり、夜はアクティブに昼間はのんびり贅沢に過ごしたい方にはお勧めの高級ホテルです♪

デラックスプールアクセスのお部屋は、42㎡とそんなに大きくはないですが、室内には、ミニバー無料1日1回補充・LCDテレビにはホームシアターもあり、DVDプレイヤー・Wifi・バスローブ・スリッパ・ヘアドライヤー・コーヒー&紅茶メーカー・セーフティボックスなどの設備があります。飲料水もお部屋に1日4本無料になっております。

プールヴィラウィズロフトのお部屋は4部屋で、81㎡の広さ。プライベートで贅沢な休日を過ごせること間違いなしです。1階は、リビングルームとベッドルームが分かれてあり、2階はくつろげるスペース、さらに2階からバルコニーに出ると机とイスが置かれているので、ルームサービスを注文してパトンビーチを見ながら食事をすることも出来ます。

ビーチフロントグランドプールヴィラのお部屋は2部屋のみで、1ベッドルームのお部屋はプライベートプールはもちろん、外にものんびりと出来るシャワーがスーペースがあり、2階には日光浴が出来る場所もあり、こちらはハネムーンの方にお勧めです♪

客室は全室バスタブ付きにです。バスルームには、一通りのアメニティとバスタオル・フェイスタオル・ハンドタオルが常備されており、バスルームには、アロマオイルが焚かれていて癒されます♪
トイレとバスルームがガラスで仕切られていたりとそれぞれのお部屋で工夫がなされており、バスルームにも歯磨き用の飲料水が2本置かれているなど、至れり尽くせりです。

さすが5つ星ホテルで、スタッフはとても親切です。ホテルのロビーは少し狭いですが、客室数が67部屋ですのでその分のスペースをお部屋の広さに使ってるのだと思います。設備は、1階と屋上にレストラン&バーがあり、ルームサービス、スパやフィットネスジム、小さな図書館ネット利用可やベビーシッターサービスも完備してあり、安心して過ごせます。

料金はプロモーションで2泊以上するとお部屋のアップグレードサービスがあったりします。宿泊料金には、ミニバーの料金も含まれています。

大塚 誠 (現地旅行代理店経営)

繁華街もビーチも即アクセス!24時間遊び倒したい人に最高の立地

他の写真も見る(全5枚)

繁華街の中心部にいながら、ビーチへすぐ出られる贅沢なロケーションは、昼はマリンスポーツ、夜はナイトライフを満喫したい方には最適です。
パトンビーチのど真ん中。繁華街へもマリンスポーツへもすぐにアクセスできる、最高の立地条件です。リゾートの敷地はあまり大きくありませんが、細長いプールがプールアクセスのお部屋が並ぶ建物に沿ってレイアウトで、コンパクトにまとまっています。リゾート内は、直線的で白を基調としたスタイリッシュなデザインで、明るく先進的な雰囲気です。

専用プールのある各種プールヴィラ、お部屋のバルコニーが共用プールに直結した「デラックスプールアクセス」等のお部屋が人気です。

どのタイプのお部屋も、バスルームは自然の光を取り入れる様工夫してあり、明るい雰囲気。広さも十分で、バスタブとシャワーブースが付いています。ハイクラスのお部屋は、アメニティーも充実して、ジャグジーが付いています。

敷地は小さいながらも、洗練されたセラピストと豊富なメニューのそろったスパ、パトンビーチの夕焼けを満喫できる屋上展望バーなど、設備、サービスも充実しています。

お値段は高めの設定ですが、最高の立地条件とお部屋の質の高さを考えると、妥当な金額かも知れません。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。