1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. プーケット(タイ)ホテル
  5. ラ・ヴィンテージ・リゾートの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
プーケット (タイ) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

La Vintage Resort ラ・ヴィンテージ・リゾート

三好 智美 (ツアーオペレーター)

ローシーズンが狙い目!笑顔のスタッフがあたたかくお出迎え

  • 穴場

他の写真も見る(全5枚)

特にローシーズンの料金がお得なので、4月~10月の時期に泊まられるのには、もってこいのホテルだと思います。小さなホテルながらもスタッフの行き届いたサービスとホテルの所々に南国の雰囲気を味わえます♪オンザビーチではないですが、ホテルからビーチに抜ける近道をスタッフに聞いてみて下さいませ♪

ポッパ パレスはパトンビーチまでは徒歩3分、バングラ通りまでは徒歩5分、ジャンクセイロンまでは徒歩5分と、好立地になってます。メイン通りから少し入ったところにありますので静かに過ごせます。

客室は全105室の小さなホテルにはなりますが、デラックスルームは30㎡の大きさで59室あり、値段が安いです。デラックススタディオのお部屋は、32㎡の大きさでバスタブ有とバスタブ無のお部屋に分かれます。

お勧めのジュニアスイートは、56㎡もあり、部屋には流し台とレンジなどが付いており、買ってきたご飯を温めたり出来るようになっており、リビングもあるので長期滞在などにお勧めです。

ファミリールームは、扉を入ると更に二つの扉が有り、デラックススタディオの大きさのお部屋が2部屋あり、そのお部屋同士を行ったり来たりすることが出来るので、家族連れや友達同士で泊まられるのにお勧めのお部屋になっております。

通常、どこも高いミニバーの料金ですが、ここはとても良心的な値段なので、夜中に買出しに行かなくても、ミニバーのお酒などを飲めばいいと思います。

デラックスルームは、バスタブ無し。デラックススタディオは、8室バスタブ有と10室バスタブ無し。ファミリールームは、バスタブ無しになっております。シャワーは、取り外しが出来るタイプになっており、バスルーム内にビーチタオルも常備されております。

ホテルのスタッフがみんな感じよく、笑顔で出迎えてくれます。旧館と新館に2つのプールが有り、ジャグジーもありホテル近くにはレストランなどもたくさんあるので、困ることがないと思います。

ローシーズン、4月1日~10月31日までの料金がかなり安くお得ですので、こちらのホテルはローシーズンに利用されることをお勧め致します。お手頃価格でちょっと広い部屋に泊まりたいということでしたら、ジュニアスイートに泊まられることをお勧めします♪

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。