1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. オアフ島・ホノルル(ハワイ)グルメ
  5. オーキッズの現地クチコミ

オアフ島・ホノルル (ハワイ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(9人)詳細

Orchids オーキッズ

サンデーブランチといえばここ!

  • ビュッフェが楽しめる
  • 定番人気
  • 地元っ子に人気

他の写真も見る(全6枚)

ハワイで誰もが知る老舗ホテル、ハレクラニ。今回はそんなハレクラニでいただけるサンデーブランチ(76ドル)をご紹介します♪

サンデーブランチとはその名の通り、毎週日曜日だけ楽しむことが出来るビュッフェ形式のブランチ。
会場はダイヤモンドヘッドとワイキキビーチが両方望めるオーキッズ。温かな日差しと海からの風が心地よいオープンエアーのレストランです。

エントランスに入ると同時に目に飛び込んでくるお料理の多さ!
入って右手手前がサラダや寿司バーなどのアペタイザー類、その奥にはエッグベネディクトやお肉・お魚料理などホットアイテムがずらり。
もちろんシェフが目の前で作ってくれるオムレツや、ワッフルのアクションステーションも見逃せません!
そして反対側にはデザートコーナー。新鮮なフルーツをはじめ、オーキッズのシグネチャーアイテムであるココナッツケーキにパンナコッタ、
アイスクリームバーなど、色とりどりのスイーツが所狭しと並べられています。
ココナッツケーキのベースはふんわりしたシフォンケーキ。ココナッツフレークがふんだんに使われており、甘すぎないながらも濃厚で、個人的にも大好きです♪

『ホノルルマガジン』のグルメアワードで「オアフのベストブランチ」に毎年選出されるほど、ローカルからも支持されています。
訪問した日はクリスマスの直前だったこともあり、大勢のローカル達がクリスマスプレゼントを持ち寄って賑やかなひと時を過ごす様子が見受けられましたよ♪

日本語を話せるスタッフは常駐していませんが、つたない英語でも丁寧に対応してくださるのでご安心を。
1ヶ月先まで予約でいっぱい、なんていうこともよくありますので、行かれる際には早めのご予約が必須です!
ホテル日本語公式サイトからご予約いただけます。

また滞在中にどうしても都合がつかない、日曜日には帰っちゃう、、、なんて方は、朝食やランチ、ディナーの営業で訪れてみては?
どの時間帯でも、ハワイの食材を存分に生かしたリージョナルキュイジーンをお楽しみいただけます。優雅な気持ちになれるアフタヌーンティーもおすすめです☆

【営業時間】
朝食:7:30~11:00(月~土)
ランチ:11:30~14:00(月~土)
ディナー:17:30~21:30(月~日)
アフタヌーンティー:15:00~16:30(月~土)
サンデーブランチ:9:00~14:30(日曜日)

【注意事項】
ドレスコードあり。タンクトップやカジュアルなTシャツ、ビーチウェア、ビーチサンダルでのご利用はお控えください。

【その他】
アルコール類は別途有料となります。お支払いは現金もしくはクレジットカード、またご宿泊の方はお部屋付けでのご利用も可能です。

ウォーターアクティビティやお買い物など、アクティブに過ごすのも良いですが、
たまには旅先だからこそ出来る、ゆったりお食事をいただく贅沢な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

2018/12訪問

憧れホテル内の最高級ダイニング

  • ハワイ・フュージョン料理がおいしい
  • 定番人気

ワイキキの中のホテルで最高級クラスのホテルであるハレクラニホテルの中にあるレストラン。
ワイキキビーチに面し、ダイヤモンドヘッドを望む最高の環境に立地しています。

そんなオーキッズでは、GMO遺伝子組み換え食品を用いない、栄養価に優れた
地元のオーガニック食材を使ったメニューを提供しています。
ヘルシーな料理が多いですが、ボリューム的には、よく食べる人にとっては
少し物足りないかもしれません。

ハレクラニホテルのレストランということもあり、サービスレベルも群を抜いています。
上品さがあり、落ち着いてゆったりとくつろげる空間。日本語メニューもあり、
日本語を話すスタッフも何名かいます。

価格帯は、ランチメニューで30$前後、ディナーでは60$前後。
眺めもサービスも素晴らしく、気持ちのよい時間が過ごせます。
カジュアルな服装の中でも少しお洒落をして出かけたいレストランです。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。