1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. オアフ島・ホノルル(ハワイ)グルメ
  5. カイ・マーケットの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
オアフ島・ホノルル (ハワイ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(9人)詳細

Kai Market カイ・マーケット

Ari Kai (グルメライター)

絶景オーシャンビューを目の前にビュッフェ

  • 海の眺めが美しい
  • 定番人気

シェラトンワイキキホテル1階にあるカイ・マーケット。名前の通りカイ=海が目の前に見渡せる絶景のロケーションにある。広々とした店内ではサラダ類、温かい料理、デザートがそれぞれセクションごとに分かれて配置してあるため、長蛇の列に並ぶことなく好きな料理を待ち時間なく選ぶことができるのが良い点だ。

エグゼクティブシェフは名門レストラン「アランウォンズ」でのシェフ経験があり、上品な味わいと盛り付けが優れた料理が豊富。またビュッフェレストランには珍しく、地産地消を目指し、使われている野菜や果物はなるべく現地調達をしている。従来のビュッフェの常識とは異なり、タイミングを見はからいながら次の料理を出すというカスタムメイドなビュッフェスタイルを提供しているので、カウンターに出される1回の料理は少なめ。お客様を少々待たせることがあっても、できるだけ新鮮な料理を食べてもらいたいというシェフの思いが込められている。

朝食は一人34ドル、ディナーは一人55ドルから、ただし5歳以下の子供は無料となる。ディナー時には、地元ハワイアンバンドの演奏やフラなどのエンターテインメントも楽しめるようになっている。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。