1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. オアフ島・ホノルル(ハワイ)グルメ
  5. カイ コーヒー ハワイ (ハイアットリージェンシー ワイキキ)の現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
オアフ島・ホノルル (ハワイ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(9人)詳細

カイ コーヒー ハワイ (ハイアットリージェンシー ワイキキ)

Ari Kai (グルメライター)

ハイアットリージェンシーホテル内にあり、ゆったりとくつろげるカフェ

  • コーヒーがおいしい
  • 穴場

ワイキキのハイアットリージェンシーホテル1階にあるのが、この「カイコーヒー」。他にも支店はありますが、こちらのお店はロイヤルハワイアンセンターやDFSからも歩いて10分以内という便利な立地です。
そして100%カウコーヒーやマウイコーヒーなど、ハワイで作られた豆にこだわっているところが、このお店をおすすめするポイント! 人気のカウコーヒー(6.28ドル)は味に癖がなく、飲みやすいのが特徴です。またカフェラテ(5.24ドル)や抹茶ラテ(6.02ドル)などを注文すると、ラテアートが描かれて出されるので、そんなところにもちょっと心が和みますね。メニューにはドリンクの他、サンドイッチやペイストリー、アサイボウルなどもあるので、朝食をここでとっていく人も多いようです。
店内の席以外にもテラス席があり、滝が流れる演出の中、開放的な気分でくつろげます。また、このお店ではコーヒーを飲むだけでなく豆も購入できるので、実際に飲んでみてから気に入ったものをお土産に買ってみてもいいですね。
ちなみに営業時間は朝5:30からですが、当面の間は昼12:00までとイレギュラー体制を取っているようですので、訪問時にはご注意ください。
支払には現金のほか、クレジットカードも利用できます。なお、日本語を話すスタッフはいないようです。

2020/02訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。