1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. オアフ島・ホノルル(ハワイ)観光地
  5. アラモアナ リージョナルパーク(アラモアナ ビーチ パーク)の現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
オアフ島・ホノルル (ハワイ) 観光の現地クチコミ

現地のプロ(9人)詳細

Ala Moana Beach Park アラモアナ リージョナルパーク(アラモアナ ビーチ パーク)

POOHKO HAWAII (旅行ライター)

小さなお子様連れにも安心の、遠浅ビーチ

  • マリンアクティビティのおすすめ
  • 定番人気

ワイキキからも近く、ローカルに人気のビーチなので、観光客が比較的少ないです。ワイキキビーチのように
芋を洗うようなビーチではなく、落ち着いて一日を過ごせるのが特徴。パークの左側先端がマジックアイランドで、
自然のプールのようになっています。アラモアナビーチは全体的に遠浅。子供たちを安心して遊ばせられますよ。
また、スタンドアップパドルサーフのメッカなので、ぶつからないように気をつけましょう。
施設も充実しており、何をとってもパーフェクトなビーチです。

シャワー、トイレ、着替えるところ、駐車場などの施設は充実。パークも広いので、ジョギングにも適しており、
夕方になるとローカルが多く走っています。夕方のサンセットを見るにはベストロケーション。
パーク内では、ウェディングのカップルの写真撮影なども時々行われていたりします。

アラモアナセンターの目の前なので、アラモアナでランチを買って、ビーチで食べて、その後ビーチで海水浴を
楽しむことができます。木陰のベンチなどもあるので、そこでランチを食べてもいいでしょう。
ワイキキからも近いので、コスパ大変良し!

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。