1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ロサンゼルス(アメリカ)グルメ
  5. メルズ ドライブ イン(ハリウッド店)の現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ロサンゼルス (アメリカ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(6人)詳細

Mel's Drive In - Hollywood メルズ ドライブ イン(ハリウッド店)

池上 直美 (旅行会社勤務)

地元の人に混じって、50’sスタイルの食事を味わう

  • アメリカ料理がおいしい
  • 地元っ子に人気

ハリウッドチャイニーズシアターより徒歩15分の場所にある、50’sスタイルのダイナー。

ハンバーガーやシェイクなど、いかにも50’sという御食事が楽しめます。
少し観光地の真ん中をはずれているので店内は落ち着いた雰囲気。
地元の人が家族で御食事にきていることも多いようです。

お店のスタッフの50’sのユニフォームが、
バックツーザフューチャー1の時代にタイムトリップしたような気持ちにさせてくれます。

なにしろボリューム満点なので、アメリカ料理初心者はサイズの大きさにびっくりするかもしれませんね。

隣接するハリウッドミュージアムには映画で使われた数々の小道具や、
映画の歴史に関する資料が展示されていますので、
映画好きの方にもきっとお楽しみいただける事でしょう。

このエリアでは大変貴重な無料駐車場もありますので、
レンタカーをご利用の方には嬉しい限り。

オリジナルグッズも販売中です。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。