1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ロサンゼルス(アメリカ)グルメ
  5. Providenceの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ロサンゼルス (アメリカ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(6人)詳細

Providence Providence

安藤 恵利加 (LAブロガー/ライター/駐在員妻)

特別な日に訪れたいレストラン

  • シーフードがおいしい
  • ガイドの超イチオシ!
  • 有名人ご用達

ロサンゼルスのミシュランガイドで二つ星を獲得したレストランProvidenceは言わずと知れたシーフードレストランの名店です。

メルローズの中心地から車で10分ほど東へ進むと、都会の喧騒から少し離れた住宅街の中にひっそり佇むレストランがあります。

全体的に年齢層が高めですが、ゆったりと優雅なディナーを頂けるProvidenceは特別な日に行くのに最適な場所です。

洗練されたサービスを提供するこちらのレストランでは、日々進化するシェフの素晴らしいシーフードを楽しむ事が出来ます。

こだわりを持った地元食材や国産のシーフードで作られたメニューは、盛り付けも美しく繊細で、まさに五感で楽しむことが出来るお料理ばかり。

メニューはPROVIDENCE TASTING MENU($120)、SIGNATURE & SEASONAL TASTING MENU($185)、CHEF’S TASTING MENU($220)の3種類のコースがあります。

ドリンクは日本のビールからカクテル、シャンパン、ワイン等、豊富に取り揃えてあります。

私達がオーダーしたCHEF’S TASTING MENUは19品と数だけ聞くと多く感じてしまいますが、一品一品少量なので最後の一口まで飽きずに食べることが出来ます。

YUZUやSHISO、NORIなど和を意識した創作フレンチコースといった感じで日本人の味覚に合うお料理ばかりでした。

CHEF’S TASTING MENUのメインはサシの入ったA5ランクのWagyuのお肉です。口に含むと肉汁が溢れ出し、日本の鉄板焼きで頂くような肉が柔らかくて溶けてしまう最高級のお肉をロサンゼルスで味わえる事が出来て大満足でした。

Providenceにいる大半の方達が記念日で来店されていたので、店内は幸せオーラで充満していました。

クレジットカード/可
現地語メニューのみ

2016/04訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。