1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ロサンゼルス(アメリカ)グルメ
  5. ピンクスホットドッグの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ロサンゼルス (アメリカ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(6人)詳細

Pink's Hot Dogs ピンクスホットドッグ

KAORU (ウェディングトータルプロデューサー)

著名人御用達!LAの老舗ホットドッグ店「ピンクス」

  • ファストフードがおいしい
  • 定番人気

ロサンゼルスに来たら絶対に食べて欲しいお店の一つ、「ピンクスのホットドッグ」

ピンクスは1939年にホットドッグスタンドから始まり、ここメルローズとラブレアの角に一号店が誕生しました。

ピンクスの名物はチリソースのかかったチリドッグで、いつ行っても行列の絶えない人気老舗ホットドッグ店です。

オープンの朝一に行くのが並ばず買えるのでオススメ、私は絶対朝一に行きます!

メニューはホットドッグだけでも種類が多く、他にもハンバーガーやフレンチフライ、オニオンリングなどがあります。

初めてであればスタンダードなチリドッグ、チーズがお好きであればチリチーズドッグがオススメです。
(チリドッグ$4.50、チリチーズドッグ$5)

私は何度言ってもやっぱりチーズチリドッグをオーダーします。
フレンチフライにもチーズチリをかけることも出来ますよ。(フレンチフライ$2.85)

カウンターでオーダーをして、ドリンクを選んで、精算をします。
すぐにオーダーしたものを渡してくれるのでお好きな席を選んで食べます。座席は有名人の写真が並ぶ店内とパラソルのある屋外があります。

外にはインスタ映えする可愛い壁や看板などがあるので、撮影も楽しめますよ!

メルローズの壁画散策の休憩に立ち寄ってみてください!

【支払い方法】
クレジットカード(VISA/MASTER/AMEX)、現金ドル

2018/09訪問
池上 直美 (旅行会社勤務)

お肉たっぷりのチリが乗ったチリドッグはお得感あり!

  • チリドッグがおいしい
  • ガイドの超イチオシ!
  • 有名人ご用達

アメリカ人は行列をしてまでホットドッグを買わないという常識を覆した、
老舗のホットドッグ屋さん。
1939年創業のアメリカでは老舗といえるお店です。

ショッキングピンクの看板が目印!
お買い物地域で有名なメルロー通りから、ラブレア通りを少し北上したところにあります。

有名なチリドッグは$3.85、ボリューム満点。
一般的なソーセージに、風味満点でお肉たっぷりのチリが乗ったスタイルです。

ロスアンゼルスにはドジャーズスタジアムで売られているドジャーズドッグもありますが、
そちらはパンにホットドッグが一本何の飾りもなく出てくるタイプで、
隣接されたブースでタマネギや甘くて刻んであるピクルス、
そしてマスタードとケチャップをお好みでかけて、自分の好みにするタイプ。
比べるとピンクスのほうが、ぐっとお得感があるかも!

かなりの列ができていることが多いですが、列はかなり早めに進むのでご安心を!
店内には世界各国から訪れたスターのサイン入りの写真が飾られています。
2014年9月現在、飾られているのは歌手のキャリーパミュパミュさんです。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。