1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. リスボン(ポルトガル)ホテル
  5. ホテル ドン サンチョ Iの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
リスボン (ポルトガル) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(4人)詳細

Hotel Dom Sancho I ホテル ドン サンチョ I

フィリグラーナ (インポーター)

高級ブティック通りにあるリーズナブルな2つ星ホテル

  • 穴場

高級ホテルやブティックが建ち並ぶリベルダーデ通りにありながら、とてもリーズナブルで古き良き時代のリスボンを感じられる2つ星ホテル。

このホテルのお勧めポイントは何と言っても立地の良さとリーズナブルな価格です。サービスや設備はとてもシンプルですが、19世紀のクラシックなインテリアに着想を得た、暖かいのある客室もヨーロッパのホテルらしいです。フロントは2階になりますので、玄関から少し階段を上がりエレベーターで上の階まで行く必要があります。

1人でバジェットダブルルーム(10平方メートル)に泊まりましたが、ちょうど良く感じました。ただし、ダブルルームですが2人で泊まる場合は少し狭く感じるかもしれません。バスルームは十分な広さがありました。バスタブがついていますが、お湯をためるための栓がない場合があります。万が一用意されていない場合はフロントに相談して下さい。無料のWifiは部屋で使用できます。少し遅く感じましたが問題なく使用できました。

窓からは通りの裏側しか見えなかったので、気になる方はリベルダーデ通りが見える「眺望あり」のお部屋を予約されることをお勧めします。

2018/05訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。