1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ロンドン(イギリス)ホテル
  5. セント パンクラス ルネッサンス ロンドン ホテルの現地口コミ・地図

ロンドン (イギリス) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(7人)詳細

St. Pancras Renaissance Hotel London セント パンクラス ルネッサンス ロンドン ホテル

ヴィクトリア朝時代の駅舎をそのまま生かしたホテル

欧州大陸とロンドンを結ぶ国際特急列車「ユーロスター」が発着する
セントパンクラス駅の一角を占めるホテルです。
建物は壮麗な教会のよう、ホテルのある建物には
ビッグベンに負けないような立派な時計台も建っています。

もともと、ミッドランド・グランド・ホテルと呼ばれたこの施設。
長い間全く何にも使われず放置してありましたが、21世紀に入ってから改装に着手。
数年にわたる修復の末、5つ星ホテルとして復興を果たしました。

館内には創建当時のステンドグラスや美しい階段などがそのまま残されており、
建物そのものをじっくり見学してみましょう。
部屋の方向によっては、窓からユーロスターの出入りを見ることが出来ます。

その昔、セントパンクラス駅の切符売り場だったスペースを生かした
パブレストラン「ザ・ブッキング・オフィス」は、
駅での忙しい待ち合わせ場所に使うにはもったいない優雅な場所です。
また、ロビーのラウンジバーでは、予約制のアフタヌーンティーも楽しめます。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。