1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. マカオグルメ
  5. 帝雅廷意大利餐廳の現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
マカオ グルメの現地クチコミ

現地のプロ(6人)詳細

RISTORANTE IL TEATRO 帝雅廷意大利餐廳 リストランテ イル テアトロ

MACACON (旅行会社勤務)

絶景の噴水ショーを楽しめるウィンホテルの高級イタリアン

  • イタリア料理がおいしい
  • 定番人気

ウィンマカオホテルの2階にある素敵なイタリア料理店です。

ウィンホテルと言えば、ホテル入口の噴水ショーが有名。
15分毎に音楽と照明を素晴らしく融合した噴水のパフォーマンスがあり、
リストランテ・イル・テアトロは唯一店内から噴水ショーを楽しめるレストランです。

店内ではショーに合わせた音楽がオンタイムで流れ、お食事しながらショーを「劇場」のように楽しめます。
噴水ショーは約13パターン設定されているので、お食事中同じ曲が流れないようにも工夫されており、
特に窓側の席は毎晩予約でいっぱいです。

こちらの食材は本場イタリアから直接仕入れており、どれも新鮮でしっかりした味付けが印象的です。
一皿一皿結構ボリュームがあるので、
お一人様や女性お二人だとハーフサイズに変更してもらえるサービスに感動しました。
残念ながらお昼は営業していないので、ディナーのみとなりますが、
ショーを観ながら美味しいお食事ができるのであればリーズナブルだと思います。

ウィンホテルはフェリーターミナルからタクシーで約5分。
フェリーターミナルから無料シャトルバスも30分毎に出ているので、移動も楽です。
セナド広場からも徒歩15分です。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。