1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ミラノ(イタリア)ホテル
  5. スターホテル アンダーソンの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ミラノ (イタリア) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

Starhotels Anderson スターホテル アンダーソン

ミラネーゼ (アパレルコンサル、ファッション誌の翻訳・通訳)

駅チカのスターホテルグループのホテル

  • 定番人気
  • 人気急上昇

ミラノ中央駅の広場の左側に位置するこのホテルは、空港からのシャトルバスターミナルより徒歩1分という近さ。
ビジネスマンや家族連れが多く、移動に便利なホテルです。

ホテルの外壁も黒く、インテリアも全体的にブラックでまとめてあります。
外観はシンプルですが、フロント・ロビーに入ると、かなりクールなエレガント系です。
入り口からフロントは数段降りますので、荷物が重い場合スタッフに声をかけて手伝ってもらうと良いでしょう。
スタッフの接客が丁寧で、言葉のまったく通じないお客様にも安心と評判です。

館内には、ライブラリーコーナーもあります。ラウンジ・バーとレストランは、BLACK と名前が付いており、
ホテル スター・ローザと同じく、レストランイータリーとパートナーシップを組んでおり、評判が良いです。
バーの自慢のカクテルは、ワインベースの物がお勧めです。

お部屋には、湯沸しポットと紅茶、コーヒー等が完備されていて、イタリアでは珍しい方です。
ベッドの麻のシーツは、寝心地が抜群で、ホテルの自慢です。
マニアの方には、ピローメニューで、ベッドの枕の硬さまで、選べます。

お風呂場は、お洒落なマーブルで、豪華な気分に浸れます。
アメニティのボデイソープやシャンプーは、オリジナルだそうです。

特に2階以上の部屋の方が静かで、イタリア人客のお勧めです。
1階は、地下鉄の地鳴りが少々気にはなるかもしれません。
7階・9階の部屋のスカイラインが、宿泊客にも評判です。

人数の多い家族用の二つの部屋が繋がった広い部屋があり、ベビーベッドオプションはありませんが、
部屋は一押しだそうです。

インターネットは館内無料です。ホテルには、フィットネスジムもあります。
運転手付きカーレンタルサービスも手配することが可能です。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。