1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ミラノ(イタリア)ホテル
  5. B&B Belcantoの現地クチコミ

ミラノ (イタリア) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

B&B Belcanto B&B Belcanto

ノン・スモーカーで、オペラ好き、 学生の方にお勧めのB&B。

  • 穴場

ミラノ市内の飛行場、リナーテ空港から車で約10分の所にある、パステルカラーの2階建て一軒屋が二つ並んだ、
民宿タイプのこじんまりとした、アット・ホームな雰囲気のベッド&ブレックファーストです。

ミラノ大学建築学科と理科系学科のエリアで、学生の集うカフェやパブが数々有る地区です。
アクセスは、Milano中央駅の前から市電の5番に乗ると、15分(10駅) で、B&Bの通りに着きます。
都心のSan Babila広場からはバス(54番と61番)で、民宿から徒歩4分のPiazza Ferravillaに到着します。

内装をリニューアルしたばかりで、エコと省エネを意識しています。
壁に使用したペンキは、エコ・カラーです。
電気とお湯は、屋根上に配置されたソラーパネルから全体のニーズの50%をまかなっています。

窓の2重ガラスは騒音等をシャット・アウトし、良質のフローリングは、温かな雰囲気を作ります。
インターネットは、全室フリー・ワイアレス

オペラが大好きな、オーナーのロベルトさんは、各部屋にオペラのタイトルに因んで名前を付けました。
そのため、トスカやバタフライと、おしゃれな名前が付いています。

民宿のポリシーで、全室禁煙です。部屋はほとんどがダブルベッドで、二部屋はベランダ付き。
何と、ピアノが一台ある部屋が有ります。

朝食は、オプションで、別料金で7.5ユーロです。お勧めは、フレッシュフルーツと焼きたてクロワッサンです。
(朝食7:30-9:30まで)

料金 ダブル・ルーム(3室) 約90ユーロ。
   シングル   (1室) 約60ユーロ。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。