1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ニース(フランス)ホテル
  5. ホテル ボレアールの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ニース (フランス) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(7人)詳細

カオル イナバ (フリーライター)

モナコ観光なら、ニース駅に近いこのホテルから!

  • 定番人気

コート・ダジュール空港から車で10分、ニース駅から徒歩で10分の場所にある3つ星ホテルで、プロムナード・デ・ザングレおよびビーチからも徒歩10分とアクセスも良好な場所にあります。ニース駅やトラム乗り場にも近いため、市内観光やショッピング、また、モナコまで足を伸ばしたい人にとっては、絶好の場所にあるホテルといえるでしょう。

全客室には無料Wi-Fi、液晶テレビ(衛星放送受信可)、バス・タブ及びシャワーつきバスルーム、コーヒー/紅茶用の電気ポットが完備されています。また、各客室とも防音効果が抜群なので、夜の喧騒も気にならないでしょう。朝食は、ビュッフェ形式で(別途有料)、隣接するダイニング・ルームやテラスで楽しめます。ホテルのスタッフはとても親切でヘルプフルと、過去の旅行者たちからも評判が高く、フロントで24時間対応をしてくれますので、たとえば深夜に到着した場合でもチェック・インの時間を待たずしてすぐに部屋に案内してくれます。

ホテル周囲には、レストランやカフェがたくさんありますので、好みの店を自分の足で回って、探してみて下さい。また、ホテルの隣はスーパーマーケットですので(2016年4月現在)ちょっとした買い物をするにはとても便利です。日本へのしゃれたお土産を買うにも、こういったスーパーが役立つことが多いので、ぜひ立ち寄ってみて下さい。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。