1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ニューカレドニアホテル
  5. シャトーロワイヤルビーチリゾート&スパの現地クチコミ
ニューカレドニア ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(7人)詳細

Chateau Royal Beach Resort and Spa シャトーロワイヤルビーチリゾート&スパ

落着いた大人の空間、手入れの行き届いた斬新・快適なコンドミニアム

  • ガイドの超イチオシ!
  • 人気急上昇

アンスバタのはずれに位置し、通りからも離れており、
真ん前は海、後ろはウエントロの丘に挟まれた、大変閑静な4つ星コンドミニアム。
フロントホールは海からの自然光を取り入れ、
石・木・竹の天然素材がハーモニーを織り成すナチュラルな空間。

4つのカテゴリーに分かれた客室内は、グレージュカラーが基調、ソファとテラスチェアーのビビッドな青が映えます。
どのタイプの部屋も、使い勝手の良いミニキッチン付き(食器・電子レンジ・電気調理器・食洗機・冷蔵庫)。
バスタブ無しのシャワールームは、レインフォールシャワー+普通の取り外しシャワーも付いています。
アメニティが一通り揃っており、スーペリアクラス以上にはスリッパとバスローブも。
クローゼット内の大型金庫はPCも入る大きさ。掃除・ベッドメイク・タオル交換は毎日です。

オーシャンフロントの部屋からの眺めは圧巻!アンスバタの町並み・カナール島も含めた海の一大パノラマが眼下に。
とりわけサンセットは絶対見逃せません!目の前に沈む夕日を堪能出来る希少なスタンディングです。

レストラン、バーも5件入っていて、こちらは地元っ子が週末集まる穴場。
バー「ル ワライ」では、毎月第一日曜にサンセットシャンパーニュ、
「レスカル」では、第三木曜がワインの日で、5種類のワインを飲み比べることが出来ます。

プール横のアクアロワイヤルスパも必見。
水流・水圧をフル活用したスパプール内を自由に行き来して身体をほぐせます。
薄暗くて思わず眠くなる?ハマムスチームバスも是非お試しあれ。

いつ行っても館内が大変清潔に掃除されているのには感動してしまいます。
利用者はビジネスマン、外国人観光客など裕福な客層がメインで、リピーターが多いのもうなずけます。
現在日本人スタッフはいませんが、近々お目見え予定とか。
グラス片手にゆったりと流れる大人の時間を楽しみたい人にイチ押し!のコンドミニアムです。

スパが人気のオンザビーチホテルで優雅に滞在

  • 地元っ子に人気

メリディアンホテルのすぐ隣にあリ、アンスバタのオンザビーチホテル。
全室キッチン付きでバルコニー付き、部屋からの眺望はすばらしく眼下に海を見渡す事が出来ます。

最新式のキッチンが入っているので朝食は外の景色を眺めながら取るのもお勧め。
是非、眺めの良い高層階に宿泊される事をお勧めします。

2011年4月オープンの最新設備のホテルで、レストランやバーの調度品はセンスが良く若者に好評のホテル。

部屋カテゴリーはヒルサイド、シーサイド、ビーチフロントで分かれており1ベッドルームと2ベッドルームがあります。
家族や小グループにお勧めです。

シャトーロイヤルのメインレストランのタオムはメインバーの後ろにあり、ローカルにも人気のレストランです。
オススメはランチ時に海を見ながらの食事は最高です!

地上階には月曜定休のレストラン、ティーサロン、バーもございます。
また、スパですがぬるめの温水ジャグジーなどを併設したスパがあり、マッサージは
かなり人気で混んでいます。(7つくらいのマッサージルームがあります。)

Wi-Fiは無料で使用できます。
優雅なホテルライフをお楽しみ下さい。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。