1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ニューヨーク(アメリカ)グルメ
  5. カフェ・サバスキーの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ニューヨーク (アメリカ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(11人)詳細

Cafe Sabarsky カフェ・サバスキー

rouge (グルメブロガー、食品コンサルタント)

優雅なカフェタイムはココで決まり!

  • カフェメニューがおいしい
  • 定番人気

地下鉄4、5、6、線、86 St 駅より徒歩7分、ノイエ・ギャラリー内にあります。さすがにドイツとオーストリアの芸術品を展示してるギャラリー内にあるだけあり、こちらのカフェの1番人気は「ザッハトルテ」になります。ニューヨークで古き良きヨーロッパのケーキが食べられるカフェとしてとても人気のあるお店です。また、カフェのみの利用もできますよ。

王道のザッハトルテ(9.5ドル)以外に、3種類のフレーバートルテがあります。お店の壁側にケーキがディスプレイされていますので、見て決めてみては如何でしょうか。小ぶりで上品なお味なため、一人でも十分楽しめる大きさです。紅茶やハーブティーの注文をするとポットで出してもらえるため、おかわりも頂けます。

こちらのカフェは、カフェが少ないアッパーイーストサイドにあることもあり、非常に混み合っています。年配のお客さんが多く、回転も遅いため30分前後待つことも珍しくありません。またノイエ・ギャラリーの入館客とカフェのみの利用客が同じ入り口に並ぶため、どちらに列を作っているのか外から見ると分からないのです...。ノイエ・ギャラリーに入館するとカフェの予約ができるのですが、カフェ利用のみの予約はできません。カフェ利用のみを希望する場合は、朝早い時間帯か足元の悪くない日をオススメします。

2016/10訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。