1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ニューヨーク(アメリカ)グルメ
  5. セレンディピティ 3の現地クチコミ

ニューヨーク (アメリカ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(10人)詳細

Serendipity 3 セレンディピティ 3

映画セレンディピティで有名になった人気カフェ

  • カフェメニューがおいしい
  • 定番人気

地下鉄4、5、6、N、Q、R線、59 St駅より徒歩5分のところにあります。映画「セレンディピティ」で一躍有名になったこちらのカフェは、常に大行列の大人気店です。予約をしないと2時間待ちになることもあり、運良く入れることは稀ですので、予約必須のお店です。

映画で主人公が飲んでいた「フローズンホットチョコレート(10.95ドル)は、チョコレートのかき氷にホイップクリームがかかったようなもので、「ホットチョコレート」の見た目をした「冷たい」食べ物兼飲み物のようなものです。定番のフレーバーに加えて10種類以上あります。1人1つを頼みたくなりますが...非常に甘くて大きいため1つをシャアしても良いかもしれません。

店内を見渡すと、どの席での注文されているのでは?!と思うほど大人気の定番ドリンクメニューです。カップル、家族連れ、友達同士など...様々なお客さんで賑わっているとても可愛らしいお店です。店員さんも明るくにこやかに接客してくれます。

朝食に、カフェに、夕飯に...どの時間帯でも人気のあるアメリカンスタイルのカフェで、映画気分を味わいながら「ザ・アメリカン」なメニューを楽しんでみてはいかがでしょうか。

2016/12訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。