2019年 格安航空券比較サイト/格安ホテル比較サイト オリコン顧客満足度®調査第1位に選ばれました!
  1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ニューヨーク(アメリカ)グルメ
  5. タル・ベーグルズ(アッパー・イースト・サイド店)の現地クチコミ

ニューヨーク (アメリカ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(10人)詳細

Tal Bagels (Upper East Side) タル・ベーグルズ(アッパー・イースト・サイド店)

広々とした店内で落ち着いて食べられる人気ベーグル店

  • ベーグルがおいしい

ニューヨークと言えばベーグルが有名です。
今や名物となっているベーグルですが、元々は、ジューイッシュ(ユダヤ人)フードであり
1880年代に移民によりニューヨークに持ち込まれたのが
徐々に一般にも食べられるようになり、やがてニューヨークでブームとなり
今や朝の定番メニューとして、広く親しまれるようになりました。

ニューヨークに来たら是非食べてみたいベーグル。
評判のお店となると、大概のお店がちょっぴり年季が入っていて
周りはがやがやしており忙しない雰囲気の中、さっと食べなければならない
という雰囲気のお店が多いのが現実。
人気店でピーク時ともなれば、座る席さえ確保できるかどうかという問題もでてきます。

タルベーグルズもニューヨークベーグルの有名店として名を連ねるお店ですが
アッパーイーストの端Yorkvilleにあるこちらの店舗は、お写真の様に店内広々としています。
さらに奥のほうにも広い空間があって、席に余裕があるので
テーブル同士の隙間が狭く落ち着けない上に
他の観光客の人達と相席をしなければ座れない、ということもありません。

タルベーグルズのベーグルは、外がカリッとしていて、中はモチモチです。
他店と比べてパリッとした歯ごたえが際立ちます。
定番のLox(=スモークサーモン)にクリームチーズ
お好みでオニオンやトマトなどもプラスして召し上がってみて下さい。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。