1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ニューヨーク(アメリカ)グルメ
  5. ジャクソン・ホール (64番通り店)の現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ニューヨーク (アメリカ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(11人)詳細

Jackson Hole (64th Street) ジャクソン・ホール (64番通り店)

rouge (グルメブロガー、食品コンサルタント)

高級住宅街に佇むハンバーガー屋さん

  • ハンバーガーがおいしい
  • 定番人気

ニューヨークの高級住宅街の中に、ひっそり佇むハンバーガー屋さんです。風情あるこちらのお店は地元住民に愛されています。平日の夕方でも賑わっていて、テイクアウトも行っています。ウェスタンバーガーは昔ながらのバーガーとしてとても人気があります。(12.5ドル)

ハンバーガーは10種類以上あり、どれもハンバーガーのみ、もしくはポテト付きのプレートを選ぶことができます。サイドメニューも豊富で何種類か頼みたくなるのですが、とてもサイズが大きく店員さんに「まずはハンバーガーだけ頼んでみたら…」と言われるほど!!

4人以上で行く場合は、何種類かサイドメニューを頼むのもオススメしますが、2人などの少人数の場合はハンバーガー(もしくはプレート付き)とドリンクだけでも十分お腹がいっぱいになる量だと思います。

ヒスパニック系の店員さんが多く、とても明るい接客をしてくれます。観光名所が少ない場所ではありますが…ハンバーガーだけのために食べに行く価値のある美味しいお店でオススメです。

【行き方】地下鉄Q、4、5、6、線 59st駅より徒歩5分。住宅街のマンションの地下にあります。目立たないので、通りすぎないように注意が必要かもしれません…。

2016/02訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。