1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ニューヨーク(アメリカ)グルメ
  5. ミスター チョウ (57番通り店)の現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ニューヨーク (アメリカ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(11人)詳細

Mr Chow (57th Street) ミスター チョウ (57番通り店)

rouge (グルメブロガー、食品コンサルタント)

セレブ御用達の北京ダックのお店

  • 中華料理がおいしい
  • 定番人気

ハリウッドセレブなど有名人御用達の北京ダックの有名店。ニューヨークに来て中華?!北京ダック?!と感じることもあるかもしれませんが、長期滞在すると恋しくなるのがアジア料理。そんなとき、普段食べない北京ダックがお手頃で食べられるお店がココです!!

ミッドタウンイーストに位置するこちらのお店は、北京ダックを丸々その場でスライスしてくれます。75ドルのコース(エビの唐揚げ、酢豚、チャーシュー、チャーハンなど組み合わせ自由です)に含まれているので、高級食材としては比較的リーズナブルな価格設定だと思います。料理の量、素材、店員さんのサービス全部とっても一流店そのもので、不快に感じるようなことは一切ありません。

また、余ったものはパックに入れてお持ち帰りにしてもらえます。ニューヨークでは食べきれなかったものを持ち帰ることは当たり前の文化で、恥ずかしいことではありません。高級店でもありますし、残してしまったら翌日の朝食に代用するのはいかがでしょうか。

【行き方】地下鉄、M線 53st駅より徒歩5分。看板が分かりやすいため、迷うことはないと思います。なお、ドレスコードがありますので、スニーカーやサンダルの着用は控えましょう…。

2016/11訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。