1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. オーランド(アメリカ)グルメ
  5. 1900パークフェアの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
オーランド (アメリカ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(2人)詳細

1900 Park Fare 1900パークフェア

AMINKO (旅行会社オペレーター)

ラグジュアリーな雰囲気の中で楽しむキャラクターダイニング!

  • ビュッフェが楽しめる
  • 定番人気

パークの他に各リゾート内にもレストランが沢山ありますが、マジックキングダムから一番近く、ディズニーリゾートの中で最もラグジュアリーなグランドフロリディアンリゾート&スパにも人気のキャラクターダイニングがあります。

ホテルはビクトリア調の豪華な雰囲気で、吹き抜け上部の大きなシャンデリアが印象的です。
そんなロビーを入るとすぐ左手に1900パーク・フェアの入り口があります。
人気のキャラクターダイニングなので、予約は必須です!!マイ・ディズニー・エクスぺリエンスからWEB上で予約をとることができるので、英語で電話をするのはちょっと不安…という方にはこちらをおすすめします。前日の11:00pm(EST)以降のキャンセルにはキャンセル料が発生しますので、取消・変更は早めに行うようご注意ください。
公式:マイ・ディズニー・エクスペリエンス(英語サイト)
https://disneyworld.disney.go.com/plan/

朝食と夕食のみオープンのレストランで、朝食は不思議の国のアリスのキャラクターやくまのプーさんや仲間達が登場します。
夕食はシンデレラとプリンス、そしていじわるな姉妹と継母などが登場します。
日によって登場キャラクターが異なる様なので、誰に会えるかは当日のお楽しみです!
料金はそれぞれ朝食:$32(子ども:$20)、夕食:$45(子ども:$27)です。

入り口直ぐにチェックインカウンターがあるので、キャストに予約を伝えてチェックインし、待合エリアでフォトパスカメラマンによる写真撮影があります。マジックバンドにデータを受け取ってくださいね!!後ほどマイ・ディズニー・エクスピリエンスで確認、購入や加工(有料)ができます。

予約の時間になるとサーバーが席まで案内してくれ、扉が開くと木馬が飾られた可愛らしい世界がひろがります。
食事はビュッフェ式なので、席に着いたら飲み物を注文して食事を取りに行きます。
沢山のメニューが並んでいるので目移りしてしまいますが、とってもフレンドリーなシェフが目の前でカットしてくれるローストビーフ、ローストポークは是非食べて欲しい一品です!ローストビーフはジューシー、ローストポークはしっかりボリューミーですが、どちらもお肉が柔らかく、特性のグレービーソースが良く合いますよ!
その他にもサーモングリル、サラダ、カリフォルニアロール、タンドリーチキンなど多国籍のメニューが並びます。お子様にはキッズメニューのエリアがあるので、好きな物を選んで食べる事ができます。
そしてデザートの種類もとっても豊富なので、必ずチェックしてくださいね!

食事を楽しんでいると、いよいよキャラクターの登場です。キャラクターが全てのテーブルを周ってお話をしたり、一緒に写真を撮ったり、楽しい時間を過ごす事ができます。
食事を取りに行って席を空けている時は、キャラクターのアシスタントがチェックをしていて、きちんと後で戻ってきてくれるので安心です。ちゃんと全部のキャラクターが周ってきて、写真が撮れたかも確認してくれました。
プリンセスのコスチュームを着たお子さんも沢山見かけたので、ぜひ女の子はドレスを着てお出かけください。夜はシンデレラのコスチュームを着ている女の子がプリンスとダンスをしていて、とても可愛らしかったですよ。

朝食と夕食で二つの雰囲気が楽しめる1900パーク・フェアはマジックキングダムへモノレールで移動できるので、食事の前後にそのままパークへ直行できるのも便利ですね。

2015/03訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。