1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. オーランド(アメリカ)グルメ
  5. コロンビア ハーバー ハウスの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
オーランド (アメリカ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(2人)詳細

Columbia Harbour House コロンビア ハーバー ハウス

AMINKO (旅行会社オペレーター)

手軽に美味しいシーフードが食べられるクイックサービスレストラン

  • シーフードがおいしい
  • ガイドの超イチオシ!

レストランがたくさんあるマジックキングダムですが、手軽にシーフードが食べたくなったら「コロンビア・バーバーハウス」がおススメです。
ここではサーモンなどのシーフードやチキン、サンドイッチなど10種類のメイン料理が楽しめます。

店内は18世紀の港の待ち合わせ場所がテーマで、港や船を思わせるデザインが凝っていますので、ぜひ店内も見学してみてください。キャストの制服も男女共にレトロで可愛らしいデザインです。

注文カウンターが入り口1階直ぐにあり、レジでオーダーをしたら奥に進んで食事を受け取るシステムです。
1階にもテーブル席がありますが、2階にも広々としたテーブル席がたくさんありますので、混雑してる時は2階席もチェックしてくださいね。

メニューはサーモングリル、ツナサンドイッチ、チキンナゲット&フィッシュなどおすすめはたくさんあるのですが、中でも一番のおすすめがロブスターロール($13.99)です。味付けは酸味の効いたマヨネーズに野菜とロブスターがマリネされていて、ボリュームがありながらもさっぱりと食べられます。
ロールからあふれんばかりに盛られたロブスターは、気をつけて食べないと一口食べるごとに、こぼれてしまう程のボリュームです!

日本ではなかなか食べられない、ロブスターロールをぜひ試してみてくださいね。
室内は空調も効いているので、パークを歩き疲れた時の休憩にもおすすめのスポットです。

2015/08訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。