1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. オーランド(アメリカ)グルメ
  5. ビー アワー ゲスト レストランの現地クチコミ
オーランド (アメリカ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(2人)詳細

Be Our Guest Restaurant ビー アワー ゲスト レストラン

『美女と野獣』の世界が楽しめる大人気のレストラン!

  • 雰囲気が楽しめる
  • 定番人気
  • 人気急上昇

他の写真も見る(全6枚)

マジックキングダムのファンタジーランドにある、映画『美女と野獣』をテーマにした人気のレストラン「ビー・アワー・ゲスト・レストラン」は、朝食とランチは先に注文、お会計を済ませてから食事がサーブされる「クイックサービススタイル」、ディナーはテーブルで注文、サーブされる「テーブルサービス」というディズニーのレストランの中でも珍しいスタイルのレストランです。

朝食とランチの時間帯は、予約がなくても入れますが混雑時には並んで待つため、事前に予約されることをおすすめします。特にランチの時間は12時前後が一番混みあうので、ちょっと早めの11時台、もしくは遅めの13~14時台などにずらして行く方が良いかもしれません。

ディナータイムには、レストランの入口でベルと野獣のグリーティングがあります。一緒に食事をするキャラクターダイニングではありませんが、ディナーは特に人気のため、予約必須です!マイ・ディズニー・エクスぺリエンスからWEB上で予約をとることができるので、英語で電話をするのはちょっと不安…という方にはこちらをおすすめします。前日の11:00pm(EST)以降のキャンセルにはキャンセル料が発生しますので、取消・変更は早めに行うようご注意ください。
公式:マイ・ディズニー・エクスペリエンス(英語サイト)
https://disneyworld.disney.go.com/plan/

朝食とランチのクイックサービスでは、店内に入ってすぐに注文とお会計をします。タッチパネルまたはキャッシャーでオーダーし、その際に受け取る「魔法の薔薇」を持って好きな席に座ってしばらく待つと、キャストがオーダーしたお料理を運んできてくれるシステムになっています!薔薇の形にするあたりがさすが『美女と野獣』のレストランですよね!

店内は、ベルと野獣が一緒に踊るダンスホール、「魔法の薔薇」がある野獣の部屋、お城の中の図書室の3つのエリアに分かれていて、それぞれ映画のシーンが再現されています。特に野獣の部屋は薄暗く、20分毎に「魔法の薔薇」の花びらがヒラヒラと落ち、雷がゴロゴロと鳴ると、壁にかけられた王子の肖像画が一瞬野獣に変わるという演出も!また、ダンスホールからは窓の外に雪が降っているように見えたりと、細部までこだわりが感じられます。

ランチメニューはサラダやサンドイッチ、『美女と野獣』がフランスを舞台にしているお話のため、フレンチオニオンスープ、キッシュ、クロックムッシュなどフレンチのメニューもあります。スープは$6ほど、メインはだいたい$13~17くらいで、飲み物を一緒に頼むと$20前後という値段設定です。どれもボリュームがあってとても美味しく、クイックサービスのお料理とは思えないレベルです。特におすすめはローストビーフサンドウィッチ。ローストビーフがたっぷり入っていてジューシー、グレービーソースともマッチしていて美味しいですよ。また、ブレイズドポーク(豚肉の蒸し煮)もとても柔らかく、一緒についてくるマッシュポテトと絡めて食べると絶品です。ぜひお試しください!

2016/09訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。