1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. オーランド(アメリカ)グルメ
  5. シンデレラ ロイヤル テーブルの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
オーランド (アメリカ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(2人)詳細

Cinderella's Royal Table シンデレラ ロイヤル テーブル

AMINKO (旅行会社オペレーター)

予約がなかなか取れないほど大人気のキャラクターダイニング!

  • アメリカ料理がおいしい
  • 定番人気

ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート内で特に予約が取りにくいと言われるキャラクター・ダイニングレストラン「シンデレラ・ロイヤルテーブル」。シンデレラ城の中でプリンセスたちと過ごすひとときは、特別な思い出になること間違いありません!
180日前から予約が出来るので、早めに予約を入れましょう。予約をする際に事前支払いが必要になりますが、24時間前までにキャンセルをすると全額返金されますので安心です。(ただし24時間過ぎると返金不可になりますので、ご注意ください。)
マイ・ディズニー・エクスぺリエンスからWEB上で予約をとることができるので、英語で電話をするのはちょっと不安…という方には、こちらをおすすめします。
公式:マイ・ディズニー・エクスペリエンス(英語サイト)
https://disneyworld.disney.go.com/plan/

レストランは、朝食、ランチ、ディナーを楽しむことができます。
料金:朝食:大人$63~、子ども(3-9歳) $38~/ランチ/ディナー:大人$79~、子ども(3-9歳) $47~(シーズンによって料金が変動します)
Tax、チップが含まれます。 
上記料金にはノンアルコールドリンクが含まれています。
ダイニングプランの場合、テーブルサービスポイント2が必要になります。

▼ディズニー・ダイニングプランについて詳細はコチラ▼
http://iacewdw.blogspot.com/2016/11/blog-post_9.html

今回はランチを体験してきましたので、ご紹介します!
シンデレラ城入口にて、レストランのキャストメンバーにラストネームまたは予約番号を伝えてチェックイン。10分弱ほどで名前を呼ばれ、さらに奥へ進むとシンデレラがお出迎えをしてくれました。ちなみに、シンデレラと会えるのはこの最初のグリーティングのみなので、ぜひ記念撮影をお忘れなく!そして螺旋階段を上りレストラン内に到着。(ベビーカーや車椅子の方はエレベーターで移動可能です)
天井が高く、窓から見えるマジックキングダムの景色もとても素敵でした。レストラン内には、プリンセス姿にドレスアップをしたリトルプリンセスやプリンスをはじめ、ハネムーンカップルやご年配夫婦がいらっしゃいました。

食事内容は、ソフトドリンク、前菜、メイン、そしてデザートのコースメニューになっています。ランチとディナーはメニューが同じで、メイン料理はローストポークやビーフ&海老、ヤギのチーズがかかったチキン料理、日によってメニューが違う魚料理、グリルドビーフサラダなどがあり、お肉料理はとってもジューシー&ボリューミーで美味しいのでおすすめです。
さぁ食事をしよう!としたところ、早速オーロラ姫がテーブルに来てくれました。「どこから来たの?」など話をしながら写真撮影やサイン帳にサインをもらい、オーロラ姫との時間を楽しみました。食事の合間にはアリエル、白雪姫、ジャスミンがテーブルに立ち寄ってくれました。また、途中「みんなで杖を振ってプリンセスに変身しましょう!」とアナウンスが流れ、杖を振ると柱がキラキラと輝くというセッションがあります。女の子は杖、男の子は剣を貰えるので、一生懸命杖を振る子どもたちがとても可愛らしかったです。
各テーブルに立ち寄ってくれるプリンセスとの写真撮影や食事を楽しんでいたら、あっという間に1時間半以上経ってしまいました。(もちろん、食事が遅い!とレストランを追い出されることはありません。)

プリンセスたちと一緒に夢のような時間を過ごせる、シンデレラ・ロイヤルテーブル。実はこちらのレストランはプロポーズパッケージなど、特別なお祝いプラン(有料)も提供していますので、大切な記念日のお祝いにいかがでしょうか。特別なお祝いプランは72時間以上前までに電話でのご予約が必要です。(1-407-824-4477)

2014/02訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。