1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ペナン(マレーシア)ホテル
  5. G ホテル ガーネイの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ペナン (マレーシア) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

阿部 吾郎 (トラベルガイド株式会社代表)

ガーニー地区の海岸沿いに建つスタイリッシュなシティーホテル

  • 定番人気

Gホテルは、ガーニー地区の海岸沿いに建つスタイリッシュなデラックスホテルです。広々としたロビーにはバーカウンターがあり、夜になると多くの人々に賑わっています。
客室312の大型ホテルです。スタンダードルームで38㎡、スーペリアルーム・デラックスルームなら47㎡~55㎡とかなり広めです。白を基調とした清潔感のあるすっきりとしたデザインで、落ち着いて過ごすことができます。バスタブはなく、シャワーオンリーです。

ホテルの両隣は、「プラザ・ガーニー」「ガーニー・パラゴン・モール」という大型の商業施設です。買い物はもちろん、レストランやフードコートもたくさん入っていますので食事には困りません。有名な屋台街の「ガーニードライブ」へも徒歩2分程度です。

ガーニー地区は、世界遺産ジョージタウンとビーチリゾート地区の間に位置しており、バスやタクシーでどちらにも出て行きやすい立地ですので、観光でもビジネスでも便利なロケーションです。
ホテル前の海岸はビーチではありませんので、リゾートホテルという感じではありません。どちらかというとハイセンスなシティーホテルというイメージで、ビジネス客やホテルライフを楽しみながら観光も満喫したいという方にお勧めのホテルです。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。