1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. プラハ(チェコ共和国)ホテル
  5. ヒルトン プラハの現地クチコミ
プラハ (チェコ共和国) ホテルの現地クチコミ
P.B.S creation (現地コーディネーター)

プラハ随一の施設とモルダウ川を望める定番ホテル

  • 定番人気

ホテルの中のホテル、でてきましたね。
ヒルトンプラハです。
メトロB、C線、トラム3、8番Frorenc駅から徒歩5分
モルダウ川沿いに位置した場所にあります。
長距離バスの発着所もFrorenc駅にあるので、
中継地点のホテルとしても使える便利な立地にあります。

少々観光地から離れている印象はありますが、プラハ自体が小さな街だということと、
トラム3番でヴァーツラフ広場、メトロB線でNamesti Republiky共和国広場まですぐに出ることができるので特に問題はありません。

観光の立地的には、旧市街にあるヒルトンホテルの方が便利ですがもちろん利用の仕方によっては、こちらの方が便利にもなります、ホテルの施設においてはこちらの方が優れています。
施設としては、ビリヤード、スカッシュ、サウナ、フィットネスセンター、スパ、マッサージ、屋内プール、カジノなどなど。
もはや巨大アトラクション施設です。
また、ホテルの中央は吹き抜けラウンジになっており、ちょっとした富豪気分を味わえます。

客室はヒルトンらしく、シンプルで落ち着いた空間。
バス、トイレ別れております。
アメニティやその他ミニバーなど機能的なお部屋です。
窓からは、モルダウ川を望めるのもこちらのホテルのポイントです。


プラハにあるホテルの中でもトップと言ってもいい機能的なホテルだと思います。
家族、ビジネス、カップル、ゲストを選ばないおすすめのホテルです。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。