1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. シェムリアップ(カンボジア)観光地
  5. ボディ チューン(シェムリアップ店)の現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
シェムリアップ (カンボジア) 観光の現地クチコミ

現地のプロ(2人)詳細

Body Tune (Siem Reap) ボディ チューン(シェムリアップ店)

八納 なつみ (現地旅行会社勤務 総合旅行業取扱管理者)

オールドマーケットエリアで外れなしのマッサージ店

  • マッサージおすすめ

アンコール遺跡観光の後は、疲れた体や足をほぐすためにマッサージは欠かせないですよね。
でも、街の中心部オールドマーケットエリアには数多くのマッサージ店が存在しています。
外れなしのマッサージ店といえば、本場タイからやってきたボディーチューンがお勧めです。

タイのバンコクからやってきた大人気マッサージチェーン店。タイマッサージの技術はもちろん本格派。
観光客からのファンが多く、なんといっても価格が1時間US$15~と、とてもリーズナブルな設定になっているのもポイント。

日本語は通じませんが、日本人客が多いからか片言の日本語で喋りかけてくれるスタッフもいるので嬉しい。
マッサージは、足を綺麗に洗ったあと、用意されている服に着替えてから施術開始。
足裏のリンパを無理なくほぐし刺激してくれるので、揉み返しもほとんどありません。
セラピストは本格派タイマッサージの指導を受けているので、技術も定評があります。

メニューはマッサージが中心に、ハンドマッサージ、タイ式マッサージを融合したリフレクソロジー、
オイルマッサージ、デトックスフェイシャルスクラブなどメニューが豊富。
ボディーチューンの定番メニューは、やはりタイ古式マッサージなんだそうです。

店内には、ボディーチューンのオリジナルスパ製品の販売もしているので、
パブストリートでショッピングや夕食の帰りなどと併せて立ち寄りたい場所ですね。
夜は22時半まで営業しているため、シェムリアップの夜を楽しんだ後、旅の疲れを取りに立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。