1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. サンディエゴ(アメリカ)ホテル
  5. シェラトン サンディエゴ ホテル & マリーナの現地クチコミ
サンディエゴ (アメリカ) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(6人)詳細

Sheraton San Diego Hotel and Marina シェラトン サンディエゴ ホテル & マリーナ

SAN DIEGO TARO (現地旅行会社勤務)

空港から一番近い、ダウンタウン周辺で静かなエリアに宿泊したいならココ!

  • 地元っ子に人気

サンディエゴベイの目の前で、周辺にはお店がなく静かなエリアなので、ダウンタウンやヨットハーバーの景色が綺麗に見えること間違いなしです!レストランはホテル内に5軒併設されており、アメリカン料理からメキシカン料理、またカフェ等も入っています。ガスランプクウォーターやミッドウェイまで無料シャトルが朝10時から夜10時まである嬉しいサービス!(シーズンによって時間が変更するので要注意)さらに空港とホテル間は無料シャトルがあり約5分ほどで移動できます。

敷地内には、テニスコート、卓球、バレーボール、プールなどがあり、また24時間開いているフィットネスセンターがあるので、ホテル内だけでも十分楽しめます。スパ、マッサージもあるので疲れた身体を思いっきり癒せます。ロビーにある“Link@Sheraton”は24時間オープンのカフェで、無料でWi-Fiが利用できます。客室で利用する場合は一日あたり$12~$15かかります。

ロビーのフロアーは絨毯ではなくフローリングと大理石で出来ており、スッキリ、涼しい印象です。客室は赤、青、白を基調としたマリンカラーで統一されており、ポップで可愛いお部屋となっています!バスルームには大きな鏡があり、白とシルバーでスタイリッシュな作りです。バスタブも付いているのでご安心下さい!!またどのお部屋タイプにもバルコニーがついてくるので、景色を眺めるには最高です。

サンディエゴベイに沿って道が整えられており、地元の方のお散歩コースでもあります。のんびり歩くと30分程でシーポットビレッジまで着いてしまいます!ホテルのフロントでは自転車、カヤック、パドルボードとヨットのレンタルもしているので気候の良いサンディエゴでアクティビティーをするのも良いですね。

ダウンタウンから少し離れた、落ち着いた場所に泊まりたいという方には最適なホテル!ちなみにダウンタウンまでは車で10分ほどです。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。