1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. サンパウロ(ブラジル)ホテル
  5. ニッケイ パレス ホテルの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
サンパウロ (ブラジル) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

Nikkey Palace Hotel ニッケイ パレス ホテル

江上耕一郎 (南米旅行専門 WEC旅行会社代表)

サンパウロ在住の日本人のハート【東洋人街】の一画に立つホテル!

  • 定番人気

100年以上の歴史を持つ日系移民。
日系移民の心の拠りどころだったリベルダージ日本人街が東洋人街と呼ばれようになっても日本移民の「ランドスケープ」的存在のニッケイ・パレスホテルは不動。

各種日本食レストランへのアクセスは、どのホテルよりも抜群の利便性を持ち合わているので、治安に不安を抱える出張者やツーリストにもお奨めですが、夕刻以降はリベルダージ地区自体に人気が無くなるため、外出先から戻るときにはタクシー利用がお勧めですが、ホテルの目の前にはラーメン店、横にも日本食レストランがあるので、治安に不安を感じる方にも安心。地下階に朝食会場となるレストラン、中小イベント会場、フィットネスがあります。

ホテルとしては老舗なため、部屋の改装工事は繰り返されているので古さは感じさせないもののホテル全体的に照明が暗いのが気になります。
部屋には日本式のお風呂がある部屋もあり、ドライヤーや金庫などの一般的な備品が備わっています。
日本の裏側のブラジルでも「日本」の滞在を求めたい方へお奨めのホテルです。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。