1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. サンパウロ(ブラジル)ホテル
  5. グランド メルキュール サンパウロ イビラプエラの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
サンパウロ (ブラジル) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

Grand Mercure Sao Paulo Ibirapuera グランド メルキュール サンパウロ イビラプエラ

江上耕一郎 (南米旅行専門 WEC旅行会社代表)

イビラプエラ公園を間近に臨む白亜の建物が美しいホテル!

  • 地元っ子に人気

白亜の外観とは裏腹に、ヨーロッパ調のフロアが美しいホテル。
パウリスタ街から渋滞が無ければ車で15分。
イビラプエラ公園にそびえるオベリスクバンデイランテス記念碑等の観光スポットに徒歩圏内のホテルです。

元々ソフィテルとしてメルクーレ・ブランドのトップだったホテルですが、もっとリーズナブル感を出すためにブランディングを敢えて下げたホテルなので、フロントや接客スタッフのアテンド、ロビーや部屋の格調の高さを保持しています。

泊まってお得感を感じるホテルですが、ロケーション的にビジネストリップで来られ方には不向きで、日本語と日本食必須の方にはストレスを感じるかもしれないホテルです。

部屋は「オォ」と思わず声を上げてしまうくらいに広々とした作りになっているだけでなく、ベッドルームの手前に小さいながらもソファ空間があるので、部屋にドライヤーその他の一般備品は勿論ですが、アメニティに至たるまで高級モノを揃えています。
ブラジルのTVタレントも泊まる高級ホテルです。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。