1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. サンパウロ(ブラジル)ホテル
  5. ラディソン ブルー サンパウロの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
サンパウロ (ブラジル) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

Radisson Blu Sao Paulo ラディソン ブルー サンパウロ

砂田 しおい (ツアープランナー、添乗員)

飲食店豊富なエリア!高評価のサービスとステイを提供するホテル

  • 有名人ご用達

アトランティカホテルグループのラグジュアリークラスに属するこちらのホテルは、周囲にレストラン、カフェ、バーなどが豊富にあるエリアに位置しています。
イグアテミショッピングモールまでは徒歩5分、地元で人気のオクタヴィオカフェまで徒歩2分、パウリスタ通りまではタクシーで15分程の距離です。

ホテルは2014年に全館のリフォームを終えたところ。
客室はもちろんのこと、ロビーやレストラン、イベントスペースもモダンでスタイリッシュに仕上がっています。

周囲には金融機関のオフィスが多数あること、治安の良いエリアであることなどから、ゲストの60%は欧米からのビジネスマン。
オリエンタルゲストは現在10%ほどです。
対応言語は英語・ポルトガル語・スペイン語の3ヶ国語ですが、レストランからベルボーイまで、24時間英語対応が可能です。

客室はすべて32㎡以上とゆったりとくつろげる広さ。
スタイリッシュでモダンなデザインの中にも木のぬくもりが感じられます。
客室それぞれのクッションやベッドライナーの色が違うのもホテルのサービスとデザインへのこだわり!
リピーターゲストも常に新鮮なステイが楽しめます。
ビジネスクラス以上の客室のキングサイズベッドは“夢のベッド”と呼ばれ、そのマットレスの快適さは抜群です。

こちらのホテルではすべての宿泊に朝食が含まれます。
朝食はアメリカンスタイルのビュッフェ。
ランチ・ディナーはブラジル料理中心のアラカルトです。
壁に描かれたポップな絵が印象的なこちらのレストラン、緑に囲まれた居心地の良い空間になっています。

こちらのホテルの自慢はなんといってもゲストの満足度の高さ!
宿泊したゲストからは常に高評価を得ています。
有名人も多く利用するというこちらのホテル、ロケーション・設備・サービスともにおすすめです。
ホテルのフロントにはゲスト用の周辺マップが用意されていますので、是非レストランやカフェにも足を運んでみてくださいね。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。