1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. シアトル(アメリカ)ホテル
  5. シェラトン シアトル ホテルの現地クチコミ
シアトル (アメリカ) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(6人)詳細

Sheraton Seattle Hotel シェラトン シアトル ホテル

この上ないロケーション、サービスも定評

  • 定番人気

人気のショップやレストランが並ぶダウンタウンのパイク・ストリートに面し、日本人に人気の『ナイキタウン』や『H&M』もすぐそば、というこの上ないロケーション。『ワシントン州コンベンションセンター』にも隣接しています。

創立は1982年ですが、2007年に130億ドルをかけた拡張&リノベーション工事が完了。二つのタワーから成る、客室数約1300を誇る大型ホテルに生まれ変わりました。

大型ホテルとはいえ、『シェラトン』のきめ細かなサービスやホスピタリティーは健在。ダウンタウンの真ん中に位置しながら、ホテルに一歩入ると静かで落ちついた空間が広がっています。ロビーも客室も広々した造りで、最高品質のベッドが深い眠りを保証してくれます。コーヒーメーカーと共に、各部屋にスターバックス・コーヒーが備えられているのも注目です。

特筆すべきは、最上階にあるフィットネスセンター&プール。吹き抜けの広々としたスペースに最新のマシーンがずらりと並び、プールからはシアトルの街並みが! 宿泊客は無料なので、ぜひとも利用してみてください。
ちなみにクリスマスの時期は、ロビーにジンジャーブレッド(クッキー)で作られた家や建物が飾られる『シェラトン・ジンジャーブレッド・ビレッジ』 が開かれ、この時期は多くの人で賑わいます。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。