1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. シアトル(アメリカ)ホテル
  5. ヒルトン シアトルの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
シアトル (アメリカ) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(6人)詳細

スズキマサミ (ライター、メディアコーディネーター)

日本人スタッフ常勤&和朝食が日本人に人気

  • 定番人気

全体的にちょっと古さを感じていましたが、2014年の夏に大改装をして生まれ変わりました。といっても改装は14階より上階をメインに行われたので、宿泊するなら14階よりも上の部屋がおススメ。エリオット湾やオリンピック山脈の眺めが楽しめる部屋もあります。

ダウンタウンのど真ん中という絶好のロケーションで、レストラン、ショップ、劇場を始めとするエンターテイメント施設はすべて徒歩圏内。パイクプレイス・マーケットへも約8分ほど。車いらずの便利な立地ですが、建物内にレンタカーオフィスがあるので必要ならすぐに利用可能。マイカーの人には手頃な駐車場も隣接しています。

ホテル内に大規模なコンベンション施設を備え、大型イベントが行われる『ワシントン州コンベンションセンター』へも地下コンコースを通って行けるとあって、時期によってはビジネス客で溢れることも。
しかし、日本語が話せるスタッフが常駐、さらに毎朝、和朝食が楽しめるという点でメリット大のホテルです。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。