1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. シアトル(アメリカ)ショッピング・お土産・買い物
  5. アール・イー・アイ(本店)の現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
シアトル (アメリカ) ショッピングの現地クチコミ

現地のプロ(6人)詳細

REI(Seattle Flagship) アール・イー・アイ(本店)

harmony (現地在住ママブロガー)

探検が出来るアウトドアショップ☆

  • ファッション・生活雑貨おすすめ
  • 定番人気
  • 地元っ子に人気

シアトルで生活している人に趣味を聞くと゚・:,。゚・:,。・:,。゚・:,。

ハイキング・登山・ジョギング・スキー・スノーボード・サイクリング・カヌー・釣り・キャンプ、
何かしらのスポーツをしている人がとっても多いです。

そんな方々のご用達のお店が 【REI】

REI本店は、シアトルで1番大きな、アウトドア商品を取り扱うお店です!!
お店の周りは森になっていて、滝の音を聞きながら、お店へ向かう坂道や階段を上っていくんですが、その時点でちょっとワクワクしてきます!

REIが多くの人に愛されている理由の一つに、このお店の会員になると、買った商品の記録が全て残り、数年間使い続けた商品を修理したい時も部品代だけで修理が出来たり、売った後も、責任を持って対応してくれるところ!!
丈夫な商品を、大事に長く使いたい方には特におススメ☆

登山用の靴も試着して、店内の山になった砂利道を歩いて、履き心地を確かめられたり、自転車の乗り心地を試すために、外にはサイクリングコースがあったり、買いたい商品との相性をとことん確かめる事が出来ます!

アウトドア商品が好きな人にとっては、とっても広い店内を数時間かけて見て周るのは、至福のひと時だと思います!
何時間もゆっくりお店を見ていたい!そんな方の為に!
2階には、軽食を食べられる、小さなレストランもあり、その側には、小さな子供たちが遊べる、木の形をしたジャングルジム滑り台があります。(子供を置いて買い物へ行く事は出来ません)

雨の日でも楽しめるREI☆ 
お気に入りの商品と出会えますように!

ダウンタウンからREIの目の前まで行けるバスは。。。。25・66
乗車駅は、Olive Way × 4th Ave
下車駅は、Eastlake Ave × Stewart St

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。