1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. シアトル(アメリカ)ショッピング・お土産・買い物
  5. トレーダー・ジョーズ(ユニバーシティ・ディストリクト)の現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
シアトル (アメリカ) ショッピングの現地クチコミ

現地のプロ(6人)詳細

Trader Joe's -U District トレーダー・ジョーズ(ユニバーシティ・ディストリクト)

harmony (現地在住ママブロガー)

日本でも人気なオリジナル商品

  • いろいろ買えておすすめ
  • 定番人気
  • 地元っ子に人気

アメリカ西海岸を中心に展開している、オーガニックスーパーマーケット【 Trader Joe's 】通称・トレジョ

ほとんどの商品に、お店のロゴが入っていて、お土産にピッタリ☆
そのロゴが、レトロな感じで可愛くて、商品もお手頃価格だから、ココで生活している人達にも愛されているスーパーマーケット!

特に、お土産で人気の商品が、エコバッグ!
シアトルで生活をしていても、街中のいたるところで、このエコバッグを持っている人を見かけます!
( 私も愛用しています♪ )

他のお店では買えない、独自の商品を取り扱っているので、お菓子や調味料などを見て回るのも楽しい~!
長旅中で日本の味が恋しい時。。。。日系スーパーまで行かなくても、ココで、トレジョのロゴ入りの、豆腐や海苔なども手に入ります!(笑)

カフェが多いシアトルですが、日本で売っているような“アイスコーヒー”をスーパーで売っていなくて。。。。
でも、トレジョで手に入りました!
こんな風に、他のお店では珍しい商品を置いている! そんなお店です☆

店内では、その日のおススメの商品の試食、それと、その日のおススメのコーヒーの試飲が出来る事も、ココでの楽しみの一つ。(試飲は、セルフサービスで、ミルクやお砂糖もお好みで入れられます)

シアトル市内に数店舗あるんですが、今回、ご紹介するのは、UW(ワシントン大学)の近くの支店☆

シアトルダウンタウンから1本で行けるバスは66番 3rd ave × Pine st

素敵なお土産や、お気に入りの商品が見つかりますように!
 

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。