1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ソウル(韓国)ホテル
  5. ホテル スカイパーク キングスタウン トンデムンの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ソウル (韓国) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(12人)詳細

Hotel Skypark Kingstown Dongdaemun ホテル スカイパーク キングスタウン トンデムン

らぶこ (ライター)

立地抜群! 東大門にOPENしたこのホテルは清潔感もあって快適!

  • 人気急上昇

他の写真も見る(全5枚)

昨年、「現代シティアウトレット」の上層階にオープンした「ホテル スカイパークキングスタウン東大門」。
まさに人気ショッピングエリア東大門のド真ん中という好立地で、時間を気にすることなく、真夜中まで買い物やグルメ、チムジルバンを楽しめちゃいます。

しかも、14Fのロビーにはコンビニやカフェも併設。
フロントも日本語を話せるスタッフがいるので、これまでのところ特に不便は感じていません。

部屋では無料Wi-Fiが使えるほか、必要なアメニティもほぼそろっています。
中でも嬉しいのがバスタブ。
ホテルの近くにチムジルバンがあるものの、やはり部屋でのんびりと入浴できる設備はありがたいです。

掃除が行き届いた清潔感のある部屋は広さもちょうどよく、居心地の良さも抜群。
周囲はもちろん、建物の地下にもフードコートがあるので、食事にも困りません。

宿泊料金はシーズンによって変動しますが、質の高さと利便性を考えると、満足できるコストパフォーマンスではないでしょうか。

場所は地下鉄1、4号線「東大門駅」と、2、4号線「東大門歴史文化公園駅」のほぼ中間。どちらの駅からも5~6分という距離です。
空港からリムジンバスを利用すると停留所からは少し歩きますが、宿泊者は「ソウル駅」とホテル間の無料シャトルバスを利用できます。

東大門でのショッピングを楽しみつつ、快適なホテルライフを希望される方は一度試してみてはいかがでしょうか。

2017/01訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。