1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ソウル(韓国)グルメ
  5. ビーンズビンズ コーヒー(カロスキル店)の現地クチコミ
ソウル (韓国) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(11人)詳細

BeansBins Coffee(Garosugil Store) ビーンズビンズ コーヒー(カロスキル店)

ふわふわワッフルが絶品 韓国でワッフルブームに火をつけた人気店

  • スイーツがおいしい
  • 定番人気

緑の看板が目印のBEANSBINSコーヒー。
コーヒーにこだわりのあるカフェですが、
おすすめは何といってもアイスクリームがのったアイスクリームワッフル。
日本にもファンが多く、韓国旅行では必ず食べるという定番店になっています。

日本で定番のベルギーワッフルとは異なり、生地はふわふわで
パンケーキのような柔らかさです。
ふかふかのワッフル生地とアイスは相性抜群。
アイスクリームはハーゲンダッツで、4種類から選べるので、お好みの味を楽しめます。

アイスクリームワッフルは、ひとりでは食べきれないほどのボリュームなので
数人で食べることをおすすめします。
ハーフサイズがあるためひとり旅でも安心。
ワッフル+アメリカーノのセットなど1万ウォン程なので、コストパフォーマンスも良い!

ショッピングや雑貨など若者に人気のカロスキルにあるので
お買いもの途中に立ち寄れて便利。
主要観光エリアには必ず支店があるので、他のエリアでもチェックしてみてください。

クチコミでも有名なワッフルのおいしいカフェ

  • スイーツがおいしい
  • 定番人気

おしゃれなソウルっ子がいっぱいの街、『カロスキル』でお茶するなら、

『ビーンズビンスコーヒー』をおすすめします。
2006年にオープンし、チェーン展開している、ワッフルと本格コーヒーで知られているお店です。

こちらのワッフルの特徴は、外はさっくりなのに、中はふわふわの生地。
トッピングのホイップクリームと、毎朝届けられるという季節の新鮮なフルーツがたっぷり!
アイスクリームは、ハーゲンダッツというこだわりようです。
なので、1人で1つは多過ぎ、2人で1つでもかなりのボリュームです。
フレッシュマンゴーを使ったメニューもおすすめだとか。
毎日フィリピンから空輸で届く、新鮮なマンゴーを使ったワッフルやかき氷、
フレッシュジュースなどが楽しめるそう。


2階にあるカロスキル店は、通りからはガラス越しに見えますが、
入り口はコーナーを曲がったところに看板と階段が見えます。
パンフレットには日本語があっても、メニューにはないようなので、
先にパンフレットで確認するといいでしょう。


地下鉄3号線、新沙駅8番出口を出てまっすぐ進み、カロスキルを左へ。
歩いて10分ほどです。
カロスキルまで行く時間がない方は、明洞(サボイホテル2階)や
東大門(ドゥータ5階)などにもあるので、利用してみてはいかがでしょうか。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。