1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. サンフランシスコ(アメリカ)ホテル
  5. オムニ サンフランシスコ ホテル の現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
サンフランシスコ (アメリカ) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(7人)詳細

Omni San Francisco Hotel オムニ サンフランシスコ ホテル

ゴールデン (旅行デスクのコンシェルジュ)

最高級のサービス&最高のロケーションで至福の時間を♪

  • 定番人気

ビジネスから観光まで幅広い層に大人気の最高級ホテルであるオムニホテル。
1920年に建てられた建物だけあり品格溢れた優雅な佇まいで、ロビーには大きなシャンデリアが。
ロビーの前をカリフォルニア線のケーブルカーが走っていますのでベルの音が聞こえてきます。
その音でサンフランシスコにやってきたんだ、と到着すぐに実感できることでしょう。

ドアマンの洗練されたサービスから始まり、フロントスタッフ、コンシェルジュデスクスタッフの
サービスの質の高さは サンフランシスコ内でもトップのレベルです。
レストランスタッフやハウスキーピングのスタッフも常にフレンドリーで
明るい笑顔を振り撒いてくれます。

ホテル内のレストランBobsはステーキレストランでお値段はちょっと高めですが
朝食、ランチメニュー共に充実していて美味です♪
ステーキは市内でもトップクラスの味!是非お試しください。

立地はユニオンスクエアから近い金融街に位置しています。
このホテルは非常に便利で人気の観光地へのアクセスが抜群です。
ユニオンスクエアや金融街はもちろん、ノブヒル、フェリーターミナル、エンバカデロ、
チャイナタウン、イタリア人街のノースビーチ、そしてケーブルカーにも乗りやすく
フィッシャーマンズワーフにもすぐに行ける距離です。

お部屋は広々していて開放的。快適なベッド、明るいバスルーム、お掃除の行き届いた
清潔感あるお部屋は少々高めのコストでも納得できるはずです。
にぎやかな通りに面していますが客室の中はとても静かで落ち着いています。 
デラックスルーム、シグネチャールーム、プレミアルームのほかにスイートルームがあり、
362あるうちのどのお部屋に滞在しても快適にお泊りいただけることを保証します。

洗練された素晴らしい一流のサービス、フレンドリーで親切な対応に
満足できること間違いなしのおすすめホテルです。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。