1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. 上海(中国)ホテル
  5. ザ ウェスティン バンド センター 上海 (上海外灘中心威斯汀大飯店)の現地クチコミ
上海 (中国) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

The Westin Bund Center- Shanghai ザ ウェスティン バンド センター 上海 (上海外灘中心威斯汀大飯店)

JN (上海フリーマガジン編集)

走りながら街案内をする「ランコンシェルジュ」に注目!

  • 定番人気
  • 地元っ子に人気

「外灘中心」という名前のとおり、外灘エリアにある5つ星ホテル。
クラウンの形のビルがシンボリックなのでとても見つけやすいのも高ポイントです。

2002年にオープンして以来、
人気ホテルとして君臨しています。
その理由は、「どんな旅スタイルの人にも合う」ことかもしれません。

1日の旅の疲れをしっかりとるのがホテルに求める最大のポイント、という方。
ウェスティン上海バンドセンターは、
570室すべての部屋がウェスティンオリジナルの「ヘヴンリーベッド」仕様。
旅や出張の疲れを癒やす睡眠へと誘います。
バスルームも、大型のバスタブにフォレストシャワーを完備し、
全身じっくりと旅の疲れをとることができます。

「お休みのため」だけでなく、ホテルをアクティブに楽しみたい方。
とくにジョギングが趣味の方にぜひ試してほしいのが「ランコンシェルジュ」
ホテルの周囲のコースを案内するだけでなく、
走りながら外灘の歴史や上海の街を案内してくれるサービスです。
ジョギングシューズのレンタルサービスもあります。
また、こちらのジムは24時間OPEN。
旅先でもワークアウトは欠かせないという方のニーズにこたえます。

さらに、ホテル内の施設も豊富で、レストランとスパは地元でも人気。
中国の「五行」に基づいたトリートメントで身体を癒やすバンヤンツリースパ、
サンデーブランチで有名な「ザ・ステージ」のブッフェ、
クリスタルジェイドでは中華、Pregoではイタリアンが楽しめます。

自分の旅スタイルに合わせて、
ウェスティンを楽しんでみてはいかがでしょうか。

  • 中国本土からアクセスした場合、GoogleMAPが表示されない可能性がございます。
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。